アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人で映画に行くのって浮気になりますか?
そのあとご飯も行きます。

A 回答 (18件中1~10件)

まだ浮気じゃないです。


そこから更に一線を超えれば浮気だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一線は越えません。
手を繋ぐとか考えただけで気持ち悪いくらい異性ですが友達です。

お礼日時:2021/02/13 13:17

やたらと映画を見る事が如何わしいのか?と連呼されてますけど、あなたがどう思うのかの問題じゃなくて受け取る側がどう思うかです。


ただの友達です。映画を観ただけです。と言っても付き合ってる彼が嫌な気持ちになったり浮気だと感じればそれは否定は出来ないんです。
相手を思い遣る気持ちが持てないのなら付き合うのはやめる事です。
    • good
    • 6

再回答


「映画を観る」のがダメなんじゃなく、「ふたりきり」がNGです。
但しこれは僕の場合なので、あなたの恋人(と同伴相手のパートナー)がイイならイイんじゃないでしょうか。
だけどあなたもわざわざこちらに質問するということは、良くない行動だという自覚があるのでは?
迷うなら行かないほうがモメなくていいんじゃないかと思います。
    • good
    • 6

>彼に何事もなく言ったんですがあんまりいい顔されなかったので、、


>ただの友達なんですけどねえ

そういう関係が存在することはわかります。
ただ、そういう関係を理解しがたいと考える人がいるのも事実です。
異性の友人を大事にしたいなら、それをパートナーにわかってもらう努力が必要だと思います。
もし、そのご友人にパートナーがいるなら、そちらの女性にもわかってもらう努力が必要でしょう。
    • good
    • 1

絶対に私は嫌です


相手の女恨み殺す
    • good
    • 6
この回答へのお礼

嫌なんですね、私は全く友達としてみに行くなら大丈夫なんですが嫌な人が多いので私の感覚がズレてるんだと思います。

お礼日時:2021/02/13 13:24

僕なら浮気と解釈します。


何でもない相手と「ふたりきりで」わざわざ会う必要ないですもん。
他にも数人いるならともかく、わざわざ「ふたりきりで」出かける予定を立ててる段階でそれなりの感情があると思いますもん。
「オレと別れてから好きなだけ誰とでも遊べ」って言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休みがたまたまあってたまたま見たい映画一緒だったっていうだけなんですが、、
映画見るってそんなに如何わしい行為なんですかね

お礼日時:2021/02/13 13:24

合体関係にまでならなければ、


浮気とは言えないと思いますが、
決して良い気持ちではないです。
何故ならその様な事度重なれば
大抵はその浮気関係になるので、
例えそれだけだったとしでも人は
浮気していると思う筈だろうし、
そう思われて当然です。

して、何故か不思議で、
その様な事が度重なれば、
いくら慎重に秘密に行動して様と、
その内必ずと言って良い程に、
人には知られている事ですね。
それ知らないのは当人達だけで、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずっと友達なので今から次にとかはないんですが浮気意見が多数なので驚きました。
私は感覚がズレていたようです。

お礼日時:2021/02/13 13:23

パートナーに堂々と話してOK貰えるなら良いのでは?



言えない、パートナーが嫌がるならやめた方が良いでしょう

余程特別な事情があるなら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜーんぜん話せるんですがいい顔はしてなかったですね。異性の友達多いので友達半分減った気分です。

お礼日時:2021/02/13 13:22

浮気じゃありませんがパートナーが知ったら不愉快だし、その後を疑われても仕方ない軽率な行動かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画見に行ってご飯食べてバイバイするのってそんなダメなんですかね。

お礼日時:2021/02/13 13:21

浮気ではないけど、浮気に繋がる行為として疑われるのには十分でしょうね


言い訳しても理解されないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画見てご飯食べなから映画の話するのって如何わしい行為なんでしょうか?

お礼日時:2021/02/13 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A