アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのに男友達と映画二人でいくのはまずいですか?
彼氏とその男友達と女友達と自分で仲良くて彼氏と予定が合わないから男友達と二人で行きたいといいました
いいよとは言ってくれたけど内心は嫌なそうです
やめたほうがいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏も誘って一緒に行けばいい。



逆に彼が女友達と2人っきりで映画や食事に行っても気にならないなら...いいんじゃないですか。
    • good
    • 0

絶対やめたほうがいいと思う



俺だったら、そんな人と付き合わない
    • good
    • 5

彼と今後もお付き合いしていきたかったら、


内心嫌そうとわかっているなら、
やめておく事をすすめます。

当てつけをするような人ではないかもしれませんが、
嫌な事って記憶に残ります。
そしてそれは、無意識に彼の態度に出てくるようになるとおもいます。

なんらかの形で貴方にかえってくる事が大いにあるのでやめておくことをすすめます。
    • good
    • 1

あなたが同じことをされても良ければOKです

    • good
    • 3

別に、アナタは結婚していないのだから


誰と映画を見に行っても、かまわないと思う。

男友達も、女友達も、沢山の友達と付き合うのは、自由。


だけど、…
今回、その映画を見に行く男性は、
彼氏も知っている男友達なのかな (・・?

え~それって…どうなのかなあ…

その男友達も、アナタも、
『彼氏』に対して、ちょっと、失礼じゃないかなあ。

あとで 友達の間で
アナタは『軽い女』と噂にならない?
アナタも傷付くことにならない?
そして、彼氏も可哀そうじゃない?


アドバイスとして
人生、楽しんだ方が面白いとは思う。
だけど、…
彼氏も知っている男友達と2人だけで映画へ行くのは、
ちょっと、彼氏に対して、失礼じゃないかなあ…って思う。

『火のない所に煙は立たぬ』と言うので…

今は まだ その彼と別れたくないのであれば、
今回、その男友達と2人だけで映画へ行くのは
やめた方が無難だと思います。
    • good
    • 5

男友達を異性として


見ていないなら
いいのでは。

でも、彼氏が嫌そうだし、一人で見に行くのが嫌なら女友達と
行くといいですよ。
もしくはDVDになってからレンタルDVDで
見るとか。
    • good
    • 0

嫌そうなら


やめとけば?
たぶん、めんどくさいことになる…のちのち

どーしても観たいなら
一人で行くとか
    • good
    • 0

二人で行きたい


って誤解が生じます、、
異性と二人は行かない方が無難だと思います。
    • good
    • 0

彼氏がいいと言ったら行ってもいいと思いますが、内心嫌そうなのをあなたが感づいているのに本当に行ってしまったら(あぁ、ホントに行っちゃったんだぁ。

。。)と彼氏は少しあなたへの愛情が冷めてしまうと思います。
    • good
    • 0

男友達に乗り換えたいの。

彼氏に満足できなくて男友達を新彼にして乗り換えたい。
彼がやきもち焼くだろうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A