アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいますが、前から仲のいい男友達と二人っきりで飲みに行くのはどう思いますか?逆の立場で考えた時にいくら仲のいい友達だとしても彼氏からしたら嫌だろうなとも思い迷っています。

A 回答 (5件)

そんなに仲がいいなら彼氏に紹介したら?


一緒に飲みにいけるなら本当の友達だと思う。
隠したいなら男女関係に発展しかねないかな。
    • good
    • 1

ワシが、その男なら、それ、わかった瞬間に、そんな女は、即、捨てる。



酒だけとは、言いきれない。
もう、二度と、再び、エッチもしない。
出きる訳が無い。

相手の立場になって、考えれば、済む事だ。
好きにしなさい。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 1

>逆の立場で考えた時にいくら仲のいい友達だとしても彼氏からしたら嫌だろうな



これに尽きるんじゃないですか?
「自分がされてイヤなことを人にするな」

友達や恋人など、大事に思っている人ならなおさらです。
    • good
    • 1

そだね。


あなたを好きなら、嫌以外の何物でもないよね。
それがわかってて、なぜ続けてるの??
    • good
    • 1

隠れて呑みに行ってないの?普通そうしないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!