アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が男友達と2人で遊びに行っていいとLINEで言うてきたらなんて言いますか?
その子は彼女の中学校からの友達です

質問者からの補足コメント

  • 自分はその男の子の事は何も知らない状況です

      補足日時:2021/10/29 20:59

A 回答 (5件)

あなたが彼女に遊びに行くなと伝えて、彼女がすんなり受け止めてくれる様な彼女なら良いのですが、ただ彼がいて男友達と2人きりで遊ぶかどうかの判断を彼女自身で決断が出来ないからあなたに聞いて来たので、彼女としては男友達とは遊んでみたいって気持ちもあるからあなたに聞いてもいると思うので、そんな気持ちの時にあなたが行くなと伝えて、今回は遊びに行かず回避出来ても、彼女自身が彼がいるから異性と2人きりでは会うのは良くないと言う認識がないと、これからもまた同じ様に遊んでも良い?と聞かれ、あなたが行くなと、そして彼女の我慢との繰り返しじゃキリがないので、俺は言って欲しくはないけど自分で決めてと彼女に決断を委ねてみて、それでも男友達と会うと決めた彼女なら、別れを視野に入れても良いと思います。


ある意味彼女の本音を聞ける良い機会でもあります。
    • good
    • 1

男友達と遊びに行く側なので質問とズレてしまうのですが、ストレートにいってらっしゃいが嬉しいけどモヤモヤするなら正直行って欲しくないけど行ってきてもいいよって言って欲しいです...言い方にもよるんですが行くなって怒られるとえっやましい事ないし勘違いされたくないからちゃんと言ったのになんで行動まで管理されなきゃいけないの?????って信用して貰えなかった事と何も知らないのに聞きもせずにそういう事言うんだっていうので冷めちゃう気がします。

    • good
    • 0

さすがにそれは嫌ですよね。


かといって、すぐにキレるのも良くないので
「事前にきちんと言ってくれてありがたいけど、さすがにそれは嫌だから行かないで欲しい!」
と、伝えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

別れる

    • good
    • 0

もちろん「もう別れよう」って言うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A