プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が居るのに休みの日に映画に誘う男性の心理は?

A 回答 (5件)

(1)彼女に逢えない時の暇つぶし。


(2)あなたを都合のいい女にしようとしている
以上が考えられると思います。
だいたい付き合ってる彼女がいるのに、よその女と2人で逢おうとする男を誠実な人だと思いますか?
魅力ゼロですね。
    • good
    • 1

彼女が忙しいから、誰か暇なやついないかなー。


って感じです。
    • good
    • 0

あまりに抽象過ぎて話の前後がわかりません。


主語くらいつけてください。
どういう構成なのでしょうか??

あなたの彼氏に映画を誘う男がいて、そいつの心理を知りたいの?

それならば、特に心理もクソも無い。
一人で映画見るのもなんだし、仲のいい奴誘ってみるか、という程度。

では逆に、彼氏が居るのに休みの日に買い物に誘う女性の心理とは何でしょう?
その程度のものですよ。
    • good
    • 0

深い部分では彼女と繋がってる。


だから彼女と付き合ってる。
でも趣味や好み、お互いのペースや日々の過ごし方は。
それぞれがそれぞれに充実させている中で付き合っている二人の関係もあるんだよね。
無理に彼氏彼女だから~という縛りあいをしない関係。
彼の場合はどうなのか分からないけど。
おそらくは彼女も彼女のペースで、男女問わずに交流してるんじゃない?
映画も最初彼女を誘って。
彼女の都合が付かない、彼女が余り乗り気ではない。
じゃあ他の人と行って来ると。それを彼女も放任してる。
お互いに干渉し合ってない。
お互いに深く結びついている関係を信じあう事で繋がってる大人の二人と。
後ろめたい感覚はあまりないのかもしれないよね?
割り切ってる。
単純に、彼女の知らない部分で動いているだけという可能性もあるけど。
そういう軽い感じは。おそらく直のコミュニケーションしていれば貴方にも分かる部分だと思うからね☆
    • good
    • 1

彼女と映画の趣味が全く合わない。



私と旦那がそうですので。
私はサスペンス系(ハンニバルとか)や感動物(アイアムサムとか)が好きでSF(スターウォーズetc)が大嫌い。
旦那はSFやアクションが好きで、怖い系は大嫌い。

一緒に行ってもどちらかが相当の妥協をしてしぶしぶ見に行くことになるので、ひどくストレスが溜まります。
なのでとりあえず映画行くなら旦那以外の人と一緒にってことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています