アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校一年生です。


彼女持ちのバイト先の大学三年生の先輩が
いつも私にちょっかいかけてきて、
可愛いとかタイプとか言ってきます。
またバイトが終わる時間がそろえば
家の近くまで送ってくれます。
そして映画に誘われました。
それでホワイトデーに行くことになりました。

私は
先輩のことが本当に、本当に大好きなんで嬉しくて誘いに乗りました。

もし私が先輩と付き合えたとしても、
また同じことが繰り返されるだけ、
(女の子と一緒に出かけちゃうとか…)
ということもわかっています!
そして先輩といいかんじになっても
自分が都合のいい女になるだけ、ただのキープかもしれないということもわかっています。

それをふまえて私は先輩に恋しています!
何度も諦めようとしましたが無理でした。

お願いです、こんな私に何かしらアドバイスをくれないでしょうか…(;_;)

A 回答 (4件)

完全に舞い上がってて、脳内お花畑状態だから何を言ってもムダですね。



危機意識ゼロですし、「都合のいい女」も「キープ」も意味が分かってないでしょ。

子供の火遊びにしては代償は高くつきますよ。
結局最後に泣くのはあなたなんですからね。

お花畑の片隅にでも留め置いてくださいな。
    • good
    • 1

まだ高1でしょ?


もっとまともな男なら沢山いるよー。

自分を高評価されて、
ちょっと女として扱ってもらえたから、
今は気持ちが盛り上がってるかもしれないけど、
あと数年もしたらただの黒歴史になってるかもよ?w

まだまだ若いんだし、
彼女いるのに女遊びするようなのはやめておいたほうが、
貴女の価値も下がらないよー!
    • good
    • 1

>可愛いとかタイプとか言ってきます。



この手のタイプの男は大幅にストライクゾーンからハズレてなければ殆どの女の子に言います。

>もし私が先輩と付き合えたとしても、 また同じことが繰り返されるだけ、

まぁそんなものです。

>お願いです、こんな私に何かしらアドバイスをくれないでしょうか

本当に行くのであれば、映画の帰りにチチを揉まれるくらいの覚悟はしておきましょう。
そう言う事目当てで誘っている筈ですから。
    • good
    • 0

もう心が決まってるんじゃない。


ならあとは告白するだけ。
そんな女たらしと付き合いたいならば、付き合えばいい。
奪えばいい。

けど、反対にあなたがされる立場ならどうなるの?
本当にされた時のこと考えてる?

覚悟した上っていってるけど、それは違うと思う。
私は自分がされたら絶対別れる!ってなるから、まず好きになるのもやめるし、その男を拒むところから始めると思う。

それでも、体だけの関係でも、キープでも、遊ばれても、金づるでもなんでもいいなら付き合えばいいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!