アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私から声をかけ、DMで話していた異性からデートに誘われました。場所も観る映画も〇〇の好きな方でいいよーと言われ、優しさだと分かっているのですが私ばかりが調べて張り切ってるみたいでほんとに私と行きたいのかな?と不安になるし少し恥ずかしいです、、何でも相手に合わせる男の人の心理が知りたいです

A 回答 (2件)

心理はさ、本人にも分からない。

。。

真相は本人にしか、本人も分からないかもだが、

悪く考えれば、優柔不断を誤魔化すために、相手に伺うという気遣いをしてるかもだし、

良く考えれば、優しい人というだけ。。。
    • good
    • 1

そこで「〇〇君と一緒に決めたい」と言う女の子にはドキッとする


多分その男は女慣れしてないだけ。相手に決めさせる事を優しさだと思ってるんだろうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!