プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人で映画に行くのって浮気になりますか?
そのあとご飯も行きます。

A 回答 (18件中1~10件)

下心があればなりますね(^o^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心はないです。
本当普通の友達です。

お礼日時:2021/02/13 13:12

それを何のわだかまりもなくパートナーに言えるなら、浮気ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に何事もなく言ったんですがあんまりいい顔されなかったので、、
ただの友達なんですけどねえ

お礼日時:2021/02/13 13:13

あなたの彼氏、彼女がいいってゆうなら問題ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は承諾したんですがあまりいい反応ではありませんでしたね、本当に友達なんですけどね

お礼日時:2021/02/13 13:13

アウト♪


恋人と別れてから行ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまたま連絡きて同じみたい映画が一緒だったから一緒行こうかってなっただけなんですけど、浮気になるなんて、、
私は世間と少しズレてますね

お礼日時:2021/02/13 13:14

貴女も彼を嫌いでは無いですね。


軽い、浮気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま見たい映画一緒で休みがあう人だし一緒行こうってなっただけなんですけどね、、
どちらも下心は全くないです

お礼日時:2021/02/13 13:15

その事実を 隠さずに 云えるなら 浮気にはならないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜーんぜん言えます!
むしろ何かあったら気持ち悪いと思うくらい異性ですが友達だと思ってます。

お礼日時:2021/02/13 13:15

1人でも差し支えないのにわざわざ一緒に行くならデートになりますね。


あなたの彼女が全然平気なら良いんじゃないですか?聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま見たい映画が一緒だったから1人で行くより2人で行きたいなぁと思ったんですが、、
下心は一ミリもないです。

お礼日時:2021/02/13 13:16

まだ浮気じゃないです。


そこから更に一線を超えれば浮気だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一線は越えません。
手を繋ぐとか考えただけで気持ち悪いくらい異性ですが友達です。

お礼日時:2021/02/13 13:17

「浮気だ」とは言えないかもしれませんが、少なくとも「いい思いはしない」でしょうね。

私ならそうです。
パートナーに、いい思いはしないと言われたり思われたりしてもいいなら、行ってもいいんでは。わたしは自分の旦那に、嫌な気持ちになって欲しくないので行きませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画見るってそんな如何わしい行為なんですかね?恋人作ったりや結婚したら異性とは疎遠にならなきゃいけないんですね、私少し感覚ズレてるのかもしれないです。ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/13 13:19

浮気ではないけど、浮気に繋がる行為として疑われるのには十分でしょうね


言い訳しても理解されないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画見てご飯食べなから映画の話するのって如何わしい行為なんでしょうか?

お礼日時:2021/02/13 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A