アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性っておしっこはティッシュで拭かないものですか?

A 回答 (10件)

彼氏のあそこにティッシュ?オナニーじゃないですかね?

    • good
    • 1

すいません女ですけど男友達に聞いた話があり回答します。

大便した時、もしくは排尿時にそれたり下手くそに排尿してしまった時には、周りが濡れて汚れて気になり拭くこともあるらしい。

浮気ではない気がする。浮気したら そんな痕跡残すかなぁ〜。浮気した後あそこは むしろ綺麗に洗われていて 石鹸の匂いでもしてるくらいじゃない?もちろん人によるとは思いますけどね!
まぁプラスに考えるのが嫌だったら、可能性として他に考えられるのは(他の方も仰ってるけど)抜いたあとに拭いた!とかかなぁ。
    • good
    • 0

あなたが書いた質問の真意まで読み取れませんよ→だから最初から聞きたいこと書けよって言ってます


もし〇〇だったら、まで言い出すとキリがありません
あなたは疑わしいと思ってる、ならその通りで良いんじゃないの?
おしっこがどうとかどーでも良い事書くからめんどくさい事に
あなたにしてみれば「コイツ浮気したな?」ですよね
じゃあどんな回答が付こうと疑いは晴れないです
彼の味方する気なんか更々無いですし、あなたが疑うなら浮気した、確定、で良いのでは
    • good
    • 3

だ・か・ら・!「気にする人は」と断りがあるだろ。


思考は働いているか?
ひょっとしてこの寒さで脳死したのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ拭かないってことですね。

お礼日時:2021/12/26 00:20

洋式トイレですわって尿を出す人は拭く率高い。


立ってするひとは拭かない。

てぃんぽのテッシュは、自分で摩擦した後にお掃除した痕跡ちゃうん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋式トイレだと拭く率高いけどくっつく率は少ないの?(><)

お礼日時:2021/12/26 00:05

質問にはおしっこしたら吹くのか?って書いてあるじゃん


文章メロメロ過ぎるよ(笑)
じゃあ終わった後は拭くよね
でも先っちょだけじゃないし、拭くならティッシュでしょ?トイレットペーパーは使わないんじゃないの?
わざわざトイレから持ってきて拭かないでしょ
拭いたらカスだらけになるし
なんならセックスなり手コキなりで試しては?
精子量でわかりそうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしっこを拭かないのが常識だとすれば、おしっこは拭かない=他の女としたあとに精液を拭いたってことに繋がるなって思いました。
精液を拭くならティッシュだと思いますが、私は彼氏についてたものがトイレットペーパーかティッシュかどうかは分からないからもしトイレだったら、って意味で書きましたから

お礼日時:2021/12/26 00:03

ええと、失礼ですが……質問者さん、あなた相当頭悪いんじゃね?


実生活でも支障があるレベルで頭悪いと思われますよ。

…「気にする人は」と断りがあるだろ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

記載が甘くてすみません
普段小便器で用を足す人が、仕事場かもしくは出先のどこかでやむなく個室のトイレを使った場合はティッシュ使うんですかね?っていう意でした。

お礼日時:2021/12/25 23:58

聞きたいことは浮気の話し?


なら最初からその質問にしなよ
せっかくだからそっちの回答として、普通?は拭かない人が多いと思いますよ
ただ付いてたから浮気、は飛躍しすぎでは
じゃあ浮気相手が拭くとでも?あなたなら相手のちんこ拭くの?おしっこのたびに?(うーわっ気持ち悪い…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わった後に精液拭く時の話に決まってるじゃん(><)おしっこじゃないよ!

お礼日時:2021/12/25 23:40

ええと、それは「排尿した後に先っぽを拭かないのか」という事でしょうか。



多くの男性は拭かないと思います。
小便器にはティッシュで拭くための設備は何もありません。

そんなわけで、
気にする人は個室で用を足すようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個室で用たしてる人は拭く?

お礼日時:2021/12/25 23:36

普段は拭かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のあそこにティッシュのかけらついてたけど浮気なのかな

お礼日時:2021/12/25 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています