アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気してます。
相手の女性とは肉体関係はないですが、夜中に会いに行ったり毎日連絡を取ったり食事に行ったりしているようです。
イベントなどは私と一緒に過ごしてくれています。
浮気相手に気持ちがあるのでしょうか。

A 回答 (6件)

セックスしてない証拠はないよね。


彼や相手の女が口で何って言っても、2人きりの時間を過ごしてて、普通の大人ならありえないでしょ。
逆に考えたら、セックスなしなのに、何であなたに内緒で連絡取ったり・わざわざ夜中に会いに行くの?
あなたにバレてないと思ってるだけで、普通に浮気してると思うけど。
    • good
    • 1

知りません



話し合いをしてください

それはあらかじめルールを決めておくべきです。

夜中に会って何もないというのは日本語としてはおかしいと思います。

しかし法的にとか決定的ではありません

マナーの範疇です。

こういうものは事前に確認すべきですが、浮気というよりも彼は浮気性な気がしますな
    • good
    • 0

浮気と言うか二股かけられていて、むしろお付き合いしてると言えない状況に見えます… 夜中会いに行ってるのに体の関係ないってどうしてわかるんでしょうか



ってかあちらが彼女さんで質問者さんが浮気相手なのでは? 連絡の頻度からすると
    • good
    • 0

それは、浮気ではない。

束縛すればするほど、男は離れます。もっと、自信と余裕を持ちましょうよ。まっ、彼氏を信用出来ないのなら、ジ エンドも仕方ないっすね。その方が、お互いの為。
    • good
    • 0

浮気には2種類あって、身体の浮気か、気持ちの浮気かってよく言いますよね。


肉体関係がないなら気持ちの浮気でしかないです。
    • good
    • 0

気持ちがあるから「浮気」って言うんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A