アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何してる?と聞いても"何もしてないよ"と言われて
今から会える?と聞くと"今日は無理かなー"と言われ、
明日予定ある?と聞いて"特にないかなー"
と言うので会えるか聞くと"何時?〇時か...微妙かな"
これ予定ありますよね?(笑)
たまに予定あると言ってくれるのですが凄く知りたいわけじゃなくて
普通に会話の一つとして「誰と行くの?」と聞いたら
「わかんない 」「誰だろう」「内緒~」と言われます。
後から会社の飲み会だったとか色々知るのですが(これは彼女から聞いたわけではありません)
こんなに自分のこと言わないものなのでしょうか?
あんまり探られたくない人もいると思うので「そっか~」と言って
その話は終わらせるのですが・・・
彼女は自分のことをあまり話したくないだけでしょうか?

A 回答 (5件)

男女は離れたら愛着が薄れるけど、何か特別な縁があって、付き合っているのかな。


彼女の仕事は何でしょうか?
    • good
    • 1

浮気とかではなくて、あなたに知られたくない趣味があるかも……


バンドの追っかけしてるとか、漫画の同人誌作ってるとか。
あとはあなたに教えてない副業かあるとか。
もちろん、単純にもうあなたには冷めてる(別れたいけど別れ話をするのも面倒でぐずぐずしてる)とかの可能性もあると思いますけど……
浮気だったらもう少し上手に隠すと思いますので、そっち系ではないと思います。
    • good
    • 2

一年て聞くと長いようにも思えますが会ってる回数にもよります。


そっけないようにも思えますね❗
    • good
    • 4
この回答へのお礼

会えて月に一回とかですかね。

お礼日時:2017/09/21 22:31

毎日は、会えないと言うことでしょうね。


自分の時間が必要なのです。
でも、わかんないと、内緒は、
冷めてるね。
気持ちがというより、そういう性格の
子かな。
貴方とテンポは合わないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに彼女はサバサバした性格です。

お礼日時:2017/09/21 22:31

まだ付き合いが浅いからではないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが付き合って1年くらいなのですが・・・
1年はまだ浅いですかね?

お礼日時:2017/09/21 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A