アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gw明けに彼と会おうという話になったのですが、仕事終わりの「今日!」と言われ、あんまり行く気になれなかったので「また予定合う時あったら会お!」と言ったら「まあ無理に会わんくていいけどな(*^^*)」と言われました。
一応「私は会いたい!」と送ったのですが、1週間連絡が来ず、昨日やっと「予定合うかなー そういえば〇〇(彼と一緒にやってるゲーム)やってるの?」と連絡がきました。
もう終わりなのでしょうか?
ちなみに彼とは2ヶ月以上会ってないです。
gw明けにそろそろ会わないと自然消滅するなと思ったので私の方から誘いました。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

なるほどです!

すれ違いが積み重なってお互いが歩み寄らず2ヶ月経過したということですね。
会う事ってやはり大事な事
どんなに忙しくても時間は作るものって良く言いますが気持ちがもうなくなっている今、しっかりけじめをつけて話を一度した方が良いと思いました。恋愛ってお互いの気持ちが同じでないと上手くいきませんね。私も同じような感じでしてコメントしました。
自分の気持ちに素直になって思ってる事言って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そういう事です!!!
彼の方も気持ちがなくなってますので、私が変な気持ちになったりしないで自然消滅を選んでいたらこんな事にはならなかったんですよね…
なんとなく、このまま終わるのは嫌だなと思ってしまいました。
でももう気持ちがないのに彼氏という肩書きだけに囚われてても仕方ないですよね。。
ちゃんと連絡して話し合いします!

彼もどうしていいのかわからないのでは?その2ヶ月間、ラインや電話での会話も全くなかったのですか?

貴方に気持ちがないのが伝わってる?とか男性は自信がないと自分からは行動しないですよ。特にこのような状況では。
お互いの気持ちを尊重し合あえるお別れが理想です。
    • 0
この回答へのお礼

ラインはしてましたよ!
最初誘った時に「コロナでたから」と断られ、次誘ったらスルーされたのでそっから誘わなくなってました!
gwに向こうから「一緒にゲームしよ」と何回か誘われたのですが、予定が合わなくてできてなかったんです。
そして、なんとなくこのままではいけない気がしたので私の方から「久しぶりに会お」と誘ってみたというわけです(´・ω・`)
多分前のように会いたい!会いたい!なってないのと、今日会えると言われた時に前の私なら行く!とどんなに遅くなってでも会ってたのに、今はそれがないということで私の気持ちが離れてるのは気付いてると思います…

終わってるかもですね。

2ヶ月以上会ってない 
それに
予定合う時あったら会おう
というのは
社交辞令にもとれますね。 
今日は無理でも 
会いたい気持ちを伝えるのと
〇〇日はどう?など具体的に言うと 
会う気あるのが伝わったかもです。

どうせ会う気がないんだろう
と思われているのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

予定合わなければ別に会わなくていいという自分の気持ちが言葉に現れてしまったなと思いました。
まあ向こうもそんな感じみたいなのでこのまま終わりですね。。

連絡が来ているのなら、大丈夫です。

• 0

もう終わってるやん

• 0