アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼ともう3ヶ月会ってません。
最初の1ヶ月目は私の方から会いたい会いたいと誘っていたのですが、「会社でコロナ出たからしばらく無理だわ」と言われ、それから少し経ってもう一度会いたいと言ったらスルーされたのでそれから2ヶ月以上誘ってません。
gwに向こうがハマってるゲームを「今日一緒にやろ」と誘われたのですが、私はやりたくなかったので時間をズラして返信してました。
2回誘われましたがどちらもやってません。
向こうに「なかなか時間合わないね笑」と言われ、「また〇〇くんがお暇な時にでも!」と送ってから連絡がきません。
彼はこのまま自然消滅を狙っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

自然消滅を狙っているというよりも、投稿主さんと言い争いになるのを避けている感じがします。

もちろん彼氏さんが本当に忙しいという可能性もありますが、このまま連絡をしなければ、本当に自然消滅して終わりなんじゃないかなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

つまり、別れたいって事ですかね?

手放したら次新しい人来るからー

押したり引いたりして、それでもダメなら、一旦連絡しないで、様子みる。一切連絡やめてみて、様子見る。その上で判断しても遅くないけど、あんまり時間経ち過ぎても、戻れなくなる可能性もあるから、調整が難しい。
    • 0
この回答へのお礼

彼かなりプライドが高いので彼から誘ってくることって滅多にないんですよ。それを私は2回もスルーした上に「また時間ある時に」なんて言ってしまってるので、彼からしたらもう二度と誘ってやらんぐらいの感覚なんだと思います。
まあ向こうからはもう誘われることはないですし、恐らくこちらから誘っても機嫌損ねてるので簡単には会おうとしてこないのでこのまま終わりですよね笑
私もそれをわかってて誘い断ってますし(´;ω;`)