プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月「会いたい」と言われた時に「考えとく~」と返したら、当日「今日○○行かない?」と言われたので「ごめんやっぱり動きたくない~」と言ったら「了解!また気が向いてそうな時誘う!」と言われました。
そして今月は2度誘われていて、1度目は月初「〇日会いたい!」と言われて未読無視していたら誘われてる日を過ぎました。
そこから普通にやりとりしたりしていて怒ってる様子もなく、「気が向くまで待つから(^^)」と言われていました。
そして先週、また「会いたいー!!」と言われて未読無視をしていたら「会わないってことだね!ごめん誘いすぎた!また気が向いてそうな時誘う!」と言われたので「うん、会いたいと思って会わないとお互い楽しくないでしょ」と言ったら「確かにそうだね。わかったよ(了解という絵文字)会ってもいいかもって思うことがあったらいつでも誘って◎」と言われました。
そこから既読無視をしていて、いつもなら既読無視をすると追撃で連絡がきていたのですが今回は数日経ってもきません。
彼女は僕を諦めたのでしょうか??

A 回答 (4件)

押してダメなら引いてるんじゃないですかね。


女性は、駆け引きしたりしますからとにかくその状況では相手のことを気にさせることが出来ればいいし、今の投稿者様の行動は相手の思う壷ですね。
もしくは、本当に諦めているのか です。
どちらにしろ気になってしまっているのなら相手が有利になってしまっていますが、気になるようだったら自分からなんかしらのアクションを起こす方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるのはまた連絡くるんか・・・?ぐらいの気になるなのでたいした興味ではないですよ。
一旦引いてまた連絡してくるつもりか・・・怖い

お礼日時:2022/10/27 13:56

恐らく1〜2週間で連絡があるかと思います。


それでもなかったらもう諦めたと思っていいかもしれませんね。ターゲットを変えた可能性もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。2週間ぐらいして連絡来なければやっと解放ですね!

お礼日時:2022/10/27 13:55

諦めつつあるのかもしれませんね。

    • good
    • 0

しばらく期間あけてるんじゃないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

また連絡くるってことですか・・・?

お礼日時:2022/10/27 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!