プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にしつこく会いたいと言っていました。
最後に誘った時に「いつか気が向いたらね」と言われて2週間経ったので「まだ全然気は向きそうにない?会いたいーー!!」と送ったら「なんでそんなに会いたいの!殺そうとしてる??」と聞かれてびっくりしました。

彼からは以前「鬱陶しいなんて思ってない。鬱陶しいと思ってたらブロックしてる」と言われていたのでずっと誘っていたのですが、流石に誘い過ぎたのかなと思って「会いたいと思ったからだった!しつこくしてごめんね」と謝りました。
その後数時間して彼から「変なの!眠過ぎて寝ちゃってた〜無視してたわけじゃないよ」と連絡がきたので「うん!しつこくしてごめん!ゆっくり休んで!おやすみ(*´ω`*)」と返信をしました。(恐らくここでここで彼はこの返信に怒ってます)

私は彼のことが好きで、このままだとまた誘ってしまうなと思ったので「やっぱり私の事ブロックしてくれない?ずっと連絡してしまう(>_<)大人しく気が向くまで待ってられなくて会いたいと思っちゃうし、会いたいって言っちゃう。」と連絡したら未読無視のままブロックもされてません。
先日台風だったので「台風気をつけてね!」と連絡しましたが、それも未読のままです。
なぜブロックしないのでしょうか?
ちなみに私と彼はアプリで出会ってますので、共通の知り合いなどもいませんし、ブロックすれば切れる関係性です。
私的にずっと連絡くる方が嫌では?と思うのですが、ブロックはあまりしないものなのでしょうか?
私はどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (10件)

お礼ありがとうございます^ ^


なるほどですね!あなたなら、ブロックしてしまうような攻め方をしているのですか。

攻め方が可愛いから、ブロックするまでもないって感じなんじゃないですかね。
彼の中では許容範囲なのではないでしょうか(^^)
彼的にも、何でそんなに会いたいんだろう…という、疑問はあるようで
「会いたい」というあなたの言葉は疑っているようですが、あなたからの好意に対してまんざらでもないのかなという感じはしますね。
連絡来ると良いですね(^-^)なんだかんだで連絡来そうですけどね!٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます^ ^


えええ!本当ですよ(^^)あなたは女性ですよね?女性は割とすぐブロックする人が多い様に思いますね!ちょっと自分と合わなければブロックしたり、生理的に無理!と判断するのも早い早い。笑
切り替えが早いのも女性の方が得意ですからね。
男性でも、ブロックする人もいますが、男性は少ないように思いますね。
彼はブロックしない派かと。というか、ブロックする理由がないじゃないかな。あなたの事、嫌いではなさそうですし。あなたがブロックするのも、鬱陶しくて嫌いな人でしょ?

>鬱陶しいなんて思ってない。鬱陶しいと思ってたらブロックしてる

↑こうやって彼が言ってるから、鬱陶しいとは思っていないと思います。

>私は彼のことが好きで、このままだとまた誘ってしまうなと思ったので「やっぱり私の事ブロックしてくれない?ずっと連絡してしまう(>_<)大人しく気が向くまで待ってられなくて会いたいと思っちゃうし、会いたいって言っちゃう。」
↑可愛いなぁ~という感じです。笑
未読無視は気になりますよね。いっその事事、ブロックしてくれた方がスッキリしますよね。
連絡しても良いと思いますが、とりあえず、今はちょっと休憩してみて、既読になって、返信が来るまで待ってみてはいかがでしょう?なんと言って来るでしょうかね^ ^
1ヶ月しても返信がなく、あなた自身も今の気持ちと変わらなければ「やっぱり無理〜〜!笑」みたいな感じでフワちゃんみたいなテンションで行ってみてはいかがでしょう(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です!
私もかなり早い段階で切っちゃいますし、私がやってるようなやり方で連絡してきたらキレ散らかして速攻ブロックです笑

これだけしつこくして嫌いにならないって逆に凄いですね…
人を嫌いになれない人なのかな。
ブロックも返信もしないでなんなんですかねもう!
ブロックしてくれたら気が晴れるのに(´・ω・`)!

一旦期間明けて待ちます!
連絡くるといいなぁ、、

お礼日時:2022/09/20 18:39

からかったり、戯れあっているだけに思います。


男性は余程でないとブロックしませんよ。
ブロックするというのも、正直めんどくさいこと。ブロックして欲しいのなら自分がブロックして削除したら良いと思います。
(本気で縁を切るのであれば)
彼は、あなたと交際をするつもりも、今のところはないのかもしれませんが、縁を切るつもりもないのではないでしょうか。
人から好意を向けられて嫌な思いをする人はあまり居ないように思います。
あなたからの猛アプローチを、そこまで鬱陶しくは思っていないのでしょうね。
脈があるとかではなく。
生理的に無理で気持ち悪いと思ったら、ブロックの催促をしなくても勝手にブロックされます。
あなたは彼にとって生理的に無理で鬱陶しい存在ではないのだと思います。
好意を向けられて猛アプローチをされているという環境に浸っていたいだけなのかな。

>「なんでそんなに会いたいの!殺そうとしてる??」
この返信には笑ってしまいました笑
面白い彼ですね。笑
あなたはあなたで、可愛らしいなと思いました。2人のやり取りが戯れ合っているだけで、微笑ましく見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ!?ほんとですか!?
私わりとすぐブロックしちゃう人なのでよくわからなかったんですよ、、なぜブロックしない?と疑問でして。
追いかけられるのが嫌ではないという事は、連絡しても大丈夫って事ですかね??

お礼日時:2022/09/20 15:30

>今は何もしない方がいいんですかね?それとも連絡は続けて・・・・・



そういう 人を試すような行為は 誠実さから遠ざかるぞ。

セフレが貴女に相応しい身分とは思わないな。
自分の人生をもカードのように めくって楽しんでると つまらなく失うぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、じゃあどうすればいいんですか( ´~` )
試すとかではなく、私はどうしたらいいのかわからないです…
付き合いたいとかはではないので諦めるみたいな感覚も違いますし。

私結婚願望もなければ彼氏が欲しいとも思ってないのでセフレ以上は求めないです。。

お礼日時:2022/09/20 12:29

脈なしです。

綺麗さっぱり忘れましょう。ブロックとかなんとか全部独り相撲、自分勝手な話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈がないのはわかってんだよな…

お礼日時:2022/09/20 11:46

目的が「会う事」というのは 動物園にパンダを見に行くのと同じ。


相手が人格がある 悩み苦しむ人間であることを考慮してない。
つまり 人扱いしていない。

自分ならこれは メンヘラか 少なくとも自分の世界に入ってる子 占いに頼ったり ミョーにコアな趣味のある子と判断する。
「強い刺激は逆効果だ」と。

ということで 未読無視なんじゃないかな。
見ると疲れちゃって 読んで微笑める自信がないというのもある。

でもそのうち 「あれ?大丈夫なのかな」と思う時が来るだろう。
その時にまとめて読むか あるいは「やっぱこえー」とブロックするかは 送る連絡の量によるかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー会いたい以上の感情はないですね…
気難しすぎて彼女は大変そうなのとめちゃくちゃ束縛激しい人なので、できればセフレぐらいの位置に収まって当たり障りなく関係続けたいです!
今は何もしない方がいいんですかね?
それとも連絡は続けてブロックされたらまあしゃーないぐらいで思っておけばいいんですかね?

お礼日時:2022/09/20 11:36

人に指図されたくないのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあこのまま適当に連絡してたらブロックしますかね?

お礼日時:2022/09/20 11:18

自分で自分のことが、


惨めな人だなぁ…とか思わないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合いたいとかではないので別に思いませんね…
会いたい!

お礼日時:2022/09/20 10:54

>追いかけられる恋愛は性にあわないんですよねぇ…


相手が、「いつか気が向いたらね」というなら、
もう諦めましょう。

本当に相手を大切に思うなら、身を引くこともできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えればいいので相手の気持ちはどうでもいいですね正直
最後に会う目標だけ達成してサヨナラしたいです!

お礼日時:2022/09/20 10:51

>私はどうしたらいいと思いますか?


諦めれば、良いと思います。

恋愛では、女は花で、待つ身です。
清楚に咲いて蜂を待ちましょう。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追いかけられる恋愛は性にあわないんですよねぇ…

お礼日時:2022/09/20 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています