アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に
ごめん、会いたい。
とLINEで送るのは変でしょうか?

A 回答 (10件)

なるほど…喧嘩をした訳でもないのなら、もう少し可愛く話す方が良いかも。



質問者さんはもしや、不器用さんで誤解されやすい方…?

オススメおいて行きますね!
(デートできると良いですね!)

「今週の◯曜日会いたいな…?」

「今日の夜時間あるかな…?ご飯一緒に食べたいな〜」

「寝る前に少しだけ声聞きたいな〜おやすみ挨拶しよ…?」

あとは…
共通の話題を持つ
定期をつくる(週末おやすみ挨拶と称した簡易的なこう言う1週間だった来週もがんばろうね的な)
グループで会う共通の友人をもつ(誘い誘われで回数増える)
など。
    • good
    • 0

前後状況次第

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまり連絡取らないので、脈絡もなくいきなりって感じです。

お礼日時:2022/08/01 09:47

なんで謝るの?


ぴえんの方が可愛くていいと思う。
顔文字打てないからアレだけど、会いたいぴえんマークじゃ駄目かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あまりデレデレするのは苦手というか、あざとすぎるかなと思いまして、、、。

お礼日時:2022/08/01 09:47

謝るのは変だと思います。


自分がそう言われたらイラっとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気遣いで謝ったのですが、イラッとさせてしまうのならやめておきます。

お礼日時:2022/08/01 09:46

>お互い受験生で、勉強しなきゃなので、


A
それはNGワードだね。
・私なら我慢できずに行っちゃっうし、
・真面目な人なら断って、お互いに辛くなるし、勉強にも身が入らなくなるよ・・・
だから、
建設的に、メリットになる方法を考えたら?

「一緒に勉強すれば、Win-Winじゃない?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼が一緒に勉強すると集中できなくなっちゃうタイプなので、、、、、。

お礼日時:2022/08/01 09:44

いきなりそれだけだと別れ話?って思う場合もあるかも。


なんか重そうです。
どうせなら可愛く甘えて言った方がいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/01 09:36

大丈夫 最高の言葉

    • good
    • 1

愛おしいと思いますね


ごめんってなんかいいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼にも愛おしいって思ってもらえたらいいんですけどね、、、不安です、、、。

お礼日時:2022/08/01 01:39

ちょっと変ですね。


何で謝っているのかがわかりませんから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お互い受験生で、勉強しなきゃなので、会いたいと言ったら負担になるかなと思い謝りました。

お礼日時:2022/08/01 01:38

変じゃないと思います!


謝んないで、会いたいだけでもいいんじゃないですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
謝ってるのは、お互い受験生で、相手の勉強の邪魔になったら嫌だなと思ったからです。

お礼日時:2022/08/01 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!