プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にしつこく連絡してしまいました。
私が連絡すると返信がくるので調子に乗っていたのですが、さすがに彼も冷たくなってきた気がするのでやめようと思いました。
彼に「しつこくしちゃってごめんね。私の事ブロックしてくれない?ずっと連絡してしまう(>_<)また会いたいって言ってしまう」と言ったら未読無視されています。
ブロックはされてません。
勝手にお前が俺をブロックしろって事でしょうか?

A 回答 (5件)

非表示にするのはどうかな。

彼にもうラインしない方がいいけど、ブロックするのはさすが極端的過ぎ。自分の気持ちや感情を上手くコントロールするのも大事だよ。非表示したら、彼が気があったら、ラインしてくるのもできるし、目に見えなくなったら、気持ちの整理や落ち着く事もできる!
    • 0
この回答へのお礼

私のプランはこのままブロックされずに未読が続くなら少し期間あけてから宣言通り「会いたい!」と送ろうかなぁと思ってます笑
私からブロックされるのを待ってるわけではないんですかね?

いやいやいや、まってまって。

好きな人にしつこく連絡していて、最近冷たくあしらわれてる『気がする』からって、いきなりブロックしてくれない?は、話が飛躍しすぎでしょう。

1人で盛り上がりいきなりハイ、冷たいから終了~みたいなのは良くないよ。

冷たくなってきたかも?私調子に乗りすぎてたかも?と、気が付いたなら、少し控えればよいのよ。

さんざんグイグイきといて、連絡しちゃうからそっちがブロックしてねじゃ、自分勝手すぎますよ。

しかもまた勝手に『お前が俺をブロックしろってことですか?』って…。

相手の気持ちを考えるのが、自分目線になってます。
もっと相手の立場になって考えた方がよいですよ。

少し落ち着いて行動しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

いやその前にちゃんとやり取りありますよ…
なんとなく誘われるのも嫌かな?と思ったので嫌ならブロックしてねって意味も含めて言いました。
まあ正直『もう全く会う気がないならブロックしてくれ』というのが本音です。中途半端に返信すんなと。
それはこちらの都合なので「このままだとずっと連絡しちゃう〜( ;_; )」と言ったわけなんですけど…
ハッキリしてほしいと思っただけです。

私だったら、元々友達少ないのでLINE作り直しちゃう。

非表示にしてもどうせまた送っちゃう気がするし…

本当に断ち切りたいなら連絡出来ないようにしないとだね…
    • 0
この回答へのお礼

関係を断ち切りたいというよりは、今後どうなん?って気持ちですね…
全く会う気がないならブロックして態度で示してほしいと思ったんですけど、まさか未読無視されるとは思わなかったのでどうしたらいいんだ?と疑問です( ;_; )
私からブロックされるのを待ってるんですかね

だめ(´;ω;`)せっかくの関係をブロックしちゃだめです(´;ω;`)

• 0
この回答へのお礼

永遠に追いかけるだけの関係ですよ( ;_; )悲しい( ;_; )

そうね、振り切るためにもブロックだね。

ブロックしたらアイコン長押しの削除しないとまたラインしちゃうよ
    • 0
この回答へのお礼

私の方からブロックした方がいいですか?