プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼ともう2ヶ月会ってません。
最初の1ヶ月目は私の方から会いたい会いたいと誘っていたのですが、「会社でコロナ出たからしばらく無理だわ」と言われ、それから少し経ってもう一度会いたいと言ったらスルーされたのでそれから1ヶ月以上誘ってません。
gwに向こうがハマってるゲームを「今から一緒にやろ」と誘われたのですが、私は特にやりたくなかったので時間をずらして返信していました。
2回誘われたのですが、どちらもやってません。
向こうに「なかなか時間合わないね笑」と言われたので、「また〇〇くんがお暇な時にでもやりましょ」と言ったら連絡がこなくなりました。
もう関係は終わりってことですよね?

A 回答 (2件)

「1ヶ月目」貴女から会いたいと誘ってダメで再度誘ってスルーされた。

「2ヶ月目」ゲームを2回誘われたけどタイミングが合わなくて。。。
最後のメッセージを送ってからは連絡が来なくなった。。。
お互いの生活が変わってしまったのかもしれませんね。2ヶ月は長いです。その間のコミュニケーションがこの流れだけなのでしたら。。。さめきってますね。
ただ、自然消滅は後を引くかもしれないし、なにかの機会で復縁を迫られるかもしれないので。。。はっきり終わらせた方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

前も一緒にゲームしたりしてたのですが、それは彼と一緒にいる時にやるのが楽しかったからで、オンラインで一緒にやるってのは私は楽しくないのでやりたくないなぁってなってしまいました…。
まあ彼の方も気持ちは冷めてるので自然消滅しても問題ないと思いますね!
私が会いたい!って言うのやめたらもう会わなくなるのでこのまま終わりです(´・ω・`)

この手紙を送ってみますか。
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど2ヶ月で笑いました!ぴったり!