プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にくそ餓鬼、お前はおかしい、100人に100人聞いてもお前みたいなくそ餓鬼の考えを理解する人はいないと言われました。そんなに私がしてしまったことはおかしいですか?

主にわたしがここ1週間でしたのは以下のものです。
・飲み会の頻度多くない?と言う(指摘した週はたまたま週2でした)しかも一回の飲み会は必ず日付を超えて帰ってきます→彼からしたら、普段からこのような頻度ではなくたまたまだし、週1〜3回飲み会行ったくらいで彼女が指摘してくる人は俺の周りにはいない
・会社の飲み会でどのような女性が居たのか気になって聞いてしまった→そんなしょうもないこと気にして不安になるのがくだらない
・土曜日お互い予定が無く2人で居たところ、彼が急に友達から仕事を頼まれ3時間ほど急に家を空けることになりました。そのことに対して、今2人で居る時間で仕事も緊急のことでもないのに(友達は今日か明日の選択肢を提示し、仕事を依頼してきました)わたしに相談もなく今から行ってくるって嫌だよと怒った。→同棲していて時間は充分とれている。2人で居る時間だからといって約束はしていないし絶対に2人で居なきゃいけない時間とも思わない。俺もわたしが急に予定入っても何も思わないから柔軟に対応してくれ

ここ1週間の話で、全部が全部だめと言っている訳ではありません。お互い予定がなかった日曜日に(わたしは2人で過ごせると思っていた)急に1人で映画を見にいきたいと行ったり、その次の週の友達との飲み会に関しては何も言ってません。彼の自己都合が重なったように見えて不満を漏らしました。

わたしからしたら彼は自分のそのときの都合で発言しているようにしか思えません。
最初は彼の方が友人が少ないのもあり、むしろわたしが友人との予定を多く入れていて彼から寂しいとかまた行くの?と言われていたので彼との時間を確保する為に予定をズラしたりしていました。なのに自分が会社での居場所を見つけたり、友達から仕事を貰うようになったりやることが出来た瞬間に俺のやりたいことに邪魔をするなと言われました。

急にやることがあったとしても、ただ一言今日はごめんだけど今週の金曜日は◯◯行こうとか彼から代替として約束してくれたらいいのにそれを求めるのもクソ餓鬼だそうです。自分からじゃあ金曜日は◯◯行きたいから予定空けてと俺に言えばいいらしいです。
自分ばっかり求めることが疲れました。
私がしてしまったことはおかしいのですか?

A 回答 (10件)

くそガキはお前だろ、と言い返しましょう。


ていうか、ただのクズ。
モラハラ、DV系です。
クズはゴミ箱へ。
    • good
    • 0

先ず、罵倒するような男を彼氏にしない。



女が利口にならないと、ダメなのですよ。

そういう意味では、馬鹿女、、、なのかもしれない。
    • good
    • 1

彼氏、子どもですね。



どちらが正しいとかおかしいとかは考えなくていいです。
彼の言い分とあなたの言い分、二人のことだけを見て。
2人のルールは二人で作っていくものだから、他人はどうでもいいのです。
世間一般と違ってもあなたが他2人が満足してればいい話なので。

だから
>週1〜3回飲み会行ったくらいで彼女が指摘してくる人は俺の周りにはいない
こんな考え意味がないのです。
あなたが気になるのだからそれがすべて。

>私がしてしまったことはおかしいのですか?
 これも他人の意見はどうでもいいです。
 彼がおかしいと言っていることがすべてです。

他人がおかしくないと言ったところで問題は解決しません。

彼を変えることはできません。
あなたが彼の考えを受け入れるか、拒否するかを考えればいいのです。
どうしたいですか?

拒否するならそう伝えましょう。
(彼はもう、あなたとの時間を大事にする気がないように思います)

>100人に100人聞いてもお前みたいなくそ餓鬼の考えを理解する人はいないと言われました。
 100人の他人が理解してくれなくても困らない。大事なのはあなたが理解してくれる気があるかどうかだって言ってみましょう。

ないと言われれば、あなたが我慢するか、お別れするかです。
    • good
    • 0

痴話げんかなら、


それぐらいのことは言うよ、言われるよ。
言い勝とうとしてるだけだから、
全部真に受ける必要はないし、
でも、気に入らないことを全部拒否してても、
どうにもならない。
    • good
    • 0

相性みたいなのもあるかも。



わたしは今まで3人の人と同棲しましたが、
それぞれ3パターンでした。

休みの日はなんとなく二人で過ごすと思っているが、仕事や友達とのつきあいは優先して、わたしが干渉するのを嫌がるパターン

お互いに全く干渉せずに、それぞれ予定があって、「今日遅くなるわ」くらいの報告のみ、二人でデートするときは前もって予定を決めておくパターン

常に私を最優先にしてくれるパターン
なにをするにも私(彼女)優先。
彼が友達との約束をする日は私が仕事の時や友達と約束がある日で、職場の飲み会もすぐに帰ってくる。
わたしが休みの日は必ず彼氏は予定をあけてるパターンです。

この中で私が1番無理だったのは、3番目のパターンの彼です。
客観的には1番愛されてそうに見えるかもしれませんが私は生理的に無理になってしまって別れました。その人といる時だけは、とにかく一人になりたくて仕方がなかったのです。

ちなみに結婚したのは最初のパターンの彼です。あなたと少し似ている気がします。
昔はわたしも同じような事でたくさん喧嘩してきましたが、
まぁ今はうまくそれなりにやっています。
人によってどういう人が合うって違うんだと思います。
私は
「お互いに言いたい事が言える」ことって
すごく楽なんです。
その分喧嘩も多いけど、
言いたいことが言いにくかったりすることがものすごくストレスだったので、、。

完璧な人なんていないし、
どっちが悪いとかいうよりも、
お互いの気持ちを伝えて、話し合ったりして、二人が納得できるような形を作っていければ一番いいですね^_^
    • good
    • 1

最悪の彼氏!


絶対に別れた方がよいです
    • good
    • 0

良い悪いじゃなくおかしいでもないが、このまま続けてると捨てられるのは確実。

急に1人で映画を見にいきたいと行ったりは貴女といたくないか、他に女がいるということだな。結局合わないんだよな、早い事見切りつけて別れた方がいいぞ。
    • good
    • 2

此れは男脳と女脳の違いでそうなるのだと思います、詳しい事は良く分かりませんが男はその場で即行動に移ります逆に女は色々考えて行動に移りますこの違いに貴女が不快感を持っているのだと思います、嫌なら暫く距離を置いて見ては如何ですか?。

    • good
    • 0

同棲解消したらどうですか?



そんな暴言を吐く人と一緒にくらしても楽しくないでしょう。
彼の言ってることは、あなたへの侮辱であり人格否定であって、一緒に居たくないといってるのと同じです。

彼は同棲に慣れてしまって、逆に面倒くさくなってるのです。

他人同士が同居すればいつかはそうなります。
結婚は共同生活に責任を持たせるために法律的に契約するのです。
同棲は、責任感のない同居生活なので慣れて飽きればすれ違うだけになってしまいます。

結婚前提の短期の同棲以外は、いずれそうなってしまうことが多いです。
    • good
    • 0

彼氏さんは友達が少ないなら今お友達作りにとても必死なんでしょうね


ですが日付が変わってから帰ってくるとか彼女が心配してることに対してや自分がしていたことをいざされるとキレるのはお前のほうが餓鬼だろってなった高校2年生です、、。
大人の世界なので子供の意見はあまり参考になりませんが、彼氏のその俺様な性格は聞いてて元彼に似ててガキすぎて笑いました
あなたがしたことは悪いことともおかしいこととも100人聞いて100人ともおかしいと言わないと思います。
彼氏の方には100人聞いて100人おかしいと言うと思いますが、
彼氏が居場所をどんどん作ってる中で日頃ずっとそばにいてくれる大切な人との居場所はどんどん失っていることを彼は後になって後悔すると思います。
あなたは自分をもう少し信じてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!