プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日手マンをしました。はじめに自分でしこって彼女の胸に出しました。その時に直接手には着いていなかったと思うのですが、彼女の体をティッシュで拭いたので、ティッシュの薄さ的にティッシュから透けて少し指先に着いたかもしれません。それから15分後くらいに手マンをし、その手マンの直前にも、一応念の為ティッシュでよく拭きました。この行為で妊娠はしますかね?
アフターピル飲んだ方がいいのでしょうか....
できれば飲みたくないのですが....

質問者からの補足コメント

• ちなみに手マンをした時の手は全く濡れている感じはせず、精液が着いていたとしても、乾いていました

• すいません。そうですよね....
    回答者を信じなきゃここで質問する意味が無いですもんね
    今回のことで妊娠はないはずなので、安心して生活したいとおもいます

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/22 14:55
  • 妊娠はしないですよね?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/22 15:22

A 回答 (8件)

とりあえず産婦人科には行ったほうが良いでしょうね。

ここで相談しても、答えは出ません。
    • 0

乾いたら本当に死滅するのか、毎回顕微鏡とかでチェックするわけじゃないだろうから、ほんとかな?って思うのはわかる。

でもそんなに心配なら、同じ事を次からしないでね。
相手にも迷惑かかるわけだから、石鹸で手を洗うとかちゃんとしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
今度からは洗ってからにしたいと思います。
ですが、流石に精子をティッシュで拭いた時に透けて着いたかもしれないくらいで、妊娠はしないですよね
ありがとうございました

もう、妊娠すると思っておけば良いじゃない。

覚悟ができていれば、何とでもなるだろ。

あと、アフターピルは正しく服用しないと副作用だけ出て効果が現れないという事がある。
医師から処方を受け、使い方の説明をしっかり聞きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ、、
でもあなた以外は大丈夫と言っているのでまぁ安心して普通に生活したいと思います^^*

しつこいよ、手マン男!

既に、こちらでBA付けてるだろう。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13055855.html
この回答への補足あり
    • 0

回答者を信じられず、何度も質問繰り返すなら、婦人科に行って、アフターピルが必要か医師にお尋ねください。

何度も同じ質問を繰り返していると、その冷やかし回答しかなくなりますよ。
この回答への補足あり
    • 0

アフターピル飲む必要ありません。

それで妊娠はしません。
手に精子がついていたとしても、精子は空気に触れると死滅します。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに乾いたら死ぬのかってのがちょっと気になってるんですよね....
でも、この状況ならまず妊娠の心配はほぼないですよね
ありがとうございました

しません。

手についた段階で空気中に触れており死滅するためしないでしょう。 心配するくらいなら着けるもの着けてね
    • 0
この回答へのお礼

この状況で妊娠しないですよね...
挿入はしないと決めているので付けるものもないと思いましたが、何かあるのですかね

しません!性教育の知識に自信ないなら、学習するか、責任ある行動をお願いします!

余計なお世話を失礼しましたm(*_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ネットだと色んな情報が出てきて....
乾燥しても妊娠に成功したなど...でも拭き取って乾燥すれば妊娠なんてしないですよね
普通に生活して生理をまちたいとおもいます