dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はおしっこの後、トイレットペーパーで拭かないみたいですけどどうするんですか?

ちんちんを乾かすんですか?

どうしてるか教えてほしいです

A 回答 (4件)

うちの夫は、拭いています。



リビングの壁とトイレットペーパーのホルダーが隣り合わせで、ペーパーを使うとゴロゴロ聞こえるんです。

「腹痛いの?」と聞くのですが、「いや、先っちょ拭いてた」と教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先っちょだけを拭くんですね笑
初めて知りました笑

お礼日時:2020/04/01 10:57

細かく何度か振って水滴を飛ばします。


ハンカチが無い時とかに、濡れた指先をブルブル振って水を切るのと同じ要領です。
拭いた際ほど完璧に乾きはしませんけれど、下着が濡れない程度にはできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。わかりました!

お礼日時:2020/04/01 10:50

>男性はおしっこの後、トイレットペーパーで拭かないみたいですけど


まぁ、小便器にはトイレットペーパーついていないですしね

>どうするんですか?
ちんちんぶるんぶるんして
小便のしずくを落としてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2020/04/01 10:45

ちんちんを振る。

振って滴を落とすんだけど、自分はトイレットペーパーを使ったりしますね、家では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2020/04/01 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています