アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の浮気が発覚し、彼女と絶縁になりました。





私は彼女と2年以上付き合っていました。私が一目惚れして付き合いました。
しかし2年以上も経つと、喧嘩も増え、マンネリ化もしていき、トキメキも減ってしまいました。
そこで、私は他の女性(以下Aさん)に目移りしてしまいました。
その当時は、今の彼女よりもAさんの方が気が抜けて話せるし、一緒に居て楽しいと感じました。
そんなある日、私はAさんの家に行ってしまいました。キスもしました。
その夜は後悔しかありませんでした。別れてもないのにこんなことをして、人生において汚点を作ってしまった、そう思いました。早く彼女と別れなきゃと思いました。
その後、後悔したのにもかかわらず何度かAさんの家に足を運びました。
そして別れを切り出しました。彼女は別れたくないと何度も言って泣き出して、私も泣きました。こんなに泣いたのは人が死んだときぶりでした。
しかしこのままでは良くないと思い、しっかり別れました。

そして別れてから数ヶ月経ってから、別れた彼女から連絡が来ました。浮気がバレたのです。SNSにも晒され、周りの人からの信用も失いました。そして絶縁関係になりました。

この事件が起きてから数ヶ月経ってからAさんとお付き合いすることになりました。今でも付き合っています。喧嘩ばかりですが、このままずっと付き合うのかなと思います。

ですが私の心の中は、やはり前の彼女が忘れられないのです。自分のせいでこんなことになったのにも関わらず。

話が長くなりましたが、本題です。
私は前の彼女から嫌われています。もちろん顔も見たくないでしょう。一生の傷を負ってしまったのですから。
しかし、前の彼女と話がしたいです。そして戻りたいです。もう二度と浮気などしないです。こんなに辛い思いをしたのです。前の彼女の辛さと比べれば大したことないのかもしれませんが、もうこんなことはしたくないです。前の彼女と戻れるならAさんとも別れます。もちろんちゃんと。

どうしたら良いのでしょう。ちなみに別れてから1年以上経っています。

A 回答 (8件)

無くして始めて気付かれたんですね…


信用、信頼は築き上げるのに時間はかかりますが、なくしてしまうのは一瞬ですもんね。
あのね、あなたが本当に元カノを好きで戻りたいなら、Aさんとお付き合いしている時点で彼女に対しての誠意がありませんし、Aさんに対してめちゃくちゃ失礼な事をしている事に気付いて下さいね。
自分の好きな元カノに対してのは、今後絶対にしない!(傷付けない)
と、思ってらっしゃっても、今あなたのしている事はAさんを傷付けている事ですよ。
元カノと寄りを戻せるなら、Aさんと別れる…
あまりにも、都合が良過ぎませんか?
それで、元カノにあなたの誠意が伝わると思いますか?
逆の立場なら…
あなたはどう感じ、思うでしょうか?
もう一度、ご自身の心を見つめ直してみて下さいね。
そして、ご縁のある方とは必ず出会いますし、それがあなたにとって元カノかも知れませんし、そうでないかも知れません。
まずは、あなた自身の言動を変えなければあなたが今後心から幸せだなぁ…って感じれる事は遠のくと思います。
結婚する前の過ちですから、今後のあなたの言動一つ、考え方、相手の立場に立ってね、そんな風に出来ると素敵な恋が出来ると思いますよ。
ゆっくりでいいので、自分の気持ちの整理と、今後の事を考えてみて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆっくりと、そして深く反省します。これからの言動ひとつひとつしっかりしなきゃダメですね。
ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2020/03/25 20:48

まずAさんと別れてから、元彼女さんに話をするべきですが、まず無理でしょう。

気づいた時は遅いんです…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
遅すぎました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/25 20:48

>どうしたら良いのでしょう。

ちなみに別れてから1年以上経っています。
どうしたらいいも何も
誠心誠意、自分の気持ちを伝える、伝え続けるしかないでしょう
それ以外の方法はありません、裏技なんてものはありませんよ

>もう二度と浮気などしないです
まぁ、一度浮気した人のこのセリフほど滑稽なものはありませんし
これほど信用ならない言葉はありません
    • good
    • 3

元カノに再起不能にして貰えばスッキリするでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/25 20:47

もう過去には戻れません


前の彼女は諦めてAさんとはそのようなことにならないようにするのがベストだと思います。
    • good
    • 2

気持ち悪いので連絡とるのを辞めましょう。



自分が犯した罪や裏切り、彼女の痛みがわからない人間はクズです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

痛みがわかってるといったら、それは失礼なので完全にわかってるわけではないのですが、自分のしたことがどれだけ愚かだったかということは身に染みて感じております。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/25 20:46

どれだけ悩んでも、もう二度と相手にされないでしょうね。


もし会う機会があって、あなたの言い分を聞いてくれたとしても、以前にもまして嫌悪されるだけです。
どうして嫌悪されるのか解りますか?
あなたは前の彼女に追わせた傷と同じ傷を、性懲りもなく今の彼女に追わせる気満々だからです。
それだけでも、本当の意味であなたが反省などしていないことが丸わかりだからです。
諦めた方が良いですよ。
前の彼女さんも、今の彼女さんも、可哀そうに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分勝手ですね私。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/25 20:44

無理だと思います。



復縁したってまた同じことの繰り返しです。

女性の恋は上書き保存といいますね。

もうあなたとの恋は違うファイルに上書きされていますよ。

Aさんと末永くお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/25 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A