プロが教えるわが家の防犯対策術!

さんざん傷つけて絶縁状態にあった元カノに4ヶ月Twitterで一方的にメッセージを送り続け、やっと連絡が取れました!!!!
その後何度も話あるからって伝えて最初は無理としか言ってもらえなかったのですが、なんとか会う約束を取り付けることが出来ました。

何を伝えたら元カノは僕の後悔を分かってくれるのでしょうか?
ちなみに、四年付き合っていて、今も同じ大学に通っています。何度も約束破ったり、嘘ついて女とディズニー行ったこともありました。最後別れる決定的な理由となったのが、ネットで知り合った女に会いに行こうとしたことです。彼女と別れてる間何度か会いました。しかし、、、ブスです。僕以外にも色んなやつと会ってる女です。

元カノの方は僕に一途でした。逆にそれが重荷というか、まだ若くて色んなところに遊びに行きたかった思いもありました。しかし、別れてからずっと後悔しかないです。なんでもっと大事にしなかったんだろう、とか、僕と別れた直後はあんなに泣いてやせ細ってたのに、元気そうに遊びに行ってる姿や、交友関係の広がりを見てると悲しくなりました。
また二人で笑い合いたいです。僕の浮気が原因で約束してた旅館にも行けなくて、そこも今度行きたいです。

どうしたら戻ってきてくれるのでしょうか?会ってくれるということは少しは可能性ありますよね?

A 回答 (10件)

釣り合っていません。


彼女にはもっと素敵な男性がいます。
付き合えていただけでもスゴいことですよ。

あなた自身の見た目がどんなもんかわからないですが、文章の感じからだと、そのネットのブス女との方が相性が良いのではないでしょうか?
恋多き女と恋多き男、似た者同士お似合いです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですね、、、確かに見た目は僕もモテるタイプではないです…
周りも彼女によく「なんで〇〇(僕)と付き合ってるの?もっといい人いるよ」って言われてたみたいです。それを裏切った罪は大きいですよね、、、あわよくば戻れるなんて甘いんですかね

お礼日時:2017/03/21 00:51

客観的にみて、ストーカーです。

止めてあげましょう。
    • good
    • 10

(どうしたら戻ってきてくれるのでしょうか?会ってくれるということは少しは可能性ありますよね?)



男は男らしくが最後の相談者の清い身の引き方なのではないのでしょうか。。覆水盆に帰らず。。尽くした女性は相談者様の元へわ戻らないでしょう。。

『ブスです。僕以外にも色んなやつと会ってる女です。』


保険です。。
    • good
    • 5

“押しに弱いはず”か…



彼女さん大変だなあ。
こんなのに粘着されて。
    • good
    • 14

自己中も程々に



彼女が戻ってくるといいですね
    • good
    • 5

彼女に早くあなたではない大人な彼氏ができればいいなぁ。

    • good
    • 14

さんざん傷つけたの分かっておいて、何を今さらストーカーみたいなことしているのですか?



彼女はせいせいしていたでしょうに。
今度、付き合いたくないと彼女が言ってきたら、さっと別れてあげてくださいね。

なんだか、勝手すぎる文章で読んでいるときイライラしました。
本当に反省していたら、ブスとかってことば出ますか?
かわいそうな彼女ですね。
とにかく勝手すぎてごめんね、とひたすらあやまり、大事にしてあげてくださいね。
そこまで我が儘にされて付き合う彼女はお人好しです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ブスなのはネットの方です。
大好きな元カノは普通に可愛いし、優しくていい子です。
優しさを利用してでも自分のモノにしたいです。

お礼日時:2017/03/20 22:57

あなたより彼女の方がずっと大人に成長してると思いますよ 今度は大人になった彼女が子どもっぽい男性を選ぶかどうか❔❔❔

    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼女が成長????

お礼日時:2017/03/20 22:58

ないよ。

メッセージがくるからしょうがなく会うだけだよ。やめてあげなよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

彼女押しに弱いはずでふ。

お礼日時:2017/03/20 22:58

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今の気持ちを大事にするのもひとつの方法ではないでしょうか。
あなたが「どうしたいのか」がわかればもっと楽になれると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A