プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぜひ解答ください。ほんきです。
さんざん傷つけて絶縁状態にあった元カノに4ヶ月Twitterで一方的にメッセージを送り続け、やっと連絡が取れました!!!!
その後何度も話あるからって伝えて最初は無理としか言ってもらえなかったのですが、なんとか会う約束を取り付けることが出来ました。

何を伝えたら元カノは僕の後悔を分かってくれるのでしょうか?
ちなみに、四年付き合っていて、今も同じ大学に通っています。何度も約束破ったり、嘘ついて女とディズニー行ったこともありました。最後別れる決定的な理由となったのが、ネットで知り合った女に会いに行こうとしたことです。彼女と別れてる間何度か会いました。しかし、、、ブスです。僕以外にも色んなやつと会ってる女です。

元カノの方は僕に一途でした。逆にそれが重荷というか、まだ若くて色んなところに遊びに行きたかった思いもありました。しかし、別れてからずっと後悔しかないです。なんでもっと大事にしなかったんだろう、とか、僕と別れた直後はあんなに泣いてやせ細ってたのに、元気そうに遊びに行ってる姿や、交友関係の広がりを見てると悲しくなりました。
また二人で笑い合いたいです。僕の浮気が原因で約束してた旅館にも行けなくて、そこも今度行きたいです。

どうしたら戻ってきてくれるのでしょうか?
今も毎日連絡取り合ってます!!!怒ってるかな〜と思ってたのですが、案外怒ってる気配もなく、付き合っていた頃のように優しいです。しかも楽しいです。友達にもなんだかんだまた戻れるんじゃないか?と言われ期待してます。
元カノは何を思って仲良くしてくれてるのでしょうか???復縁とかは期待してしまっていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

他人の心理は誰にも分かりませんから憶測の域を出ませんが、今の彼女は以前の彼女ではないと思いますよ。

傷つけられた痛みって消えませんし…分かります?
あなたがホイホイ遊んでいる間に、彼女はその傷を自分で癒して、自分で立ち直ったんですよ。
あなたの品性にも気付かないと、立ち直れないんですよ…分かります?

もう怒っていない・あなたを許した・・・そんなわけがない。
同じように接しても、警戒心はありますよ。
復縁の可能性はゼロではないでしょうが、あなたがまた裏切れば、彼女はもっとどん底を味わうんです。
ご質問文のような軽いノリで(下品な品性のまま)ヨリを戻すのは危険だと思いますよ。
再び傷つけられて、彼女が自分で癒した傷口もパックリ割れて、もっと傷つく…やせ細るどころじゃないでしょうね。
彼女が純であればあるほど、自殺への距離も近いと思って下さい。

逆に、色んな意味で強くなっていれば、弄ばれるのはあなたの可能性もあるでしょう。
そうなら、あなたには良い経験になると思いますが。
    • 0

本当に彼女がいいなら何故こんなことになってしまったのでしょうか?人間は二種類しか無いのです。

平常で満足して生きていけるやつと刺激がないと生きている実感が得られないやつ。果たしてあなたがどちらの部類なのか?それが答えです。偉そうな事言ってますが、私は後者で散々同じ思いをしてきました。
    • 0

会えなくなったからそう思うんですよ。

また元に戻れば今の感情は消えまた新たな女を求めてしまうんです。
相手がどう思うかは気にせず、自分に正直になるべきだと思います。
女は星の数ほどいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいいのです。