プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しいから浮気する女は猿ですか?

A 回答 (2件)

猿ではないです。



人間でしょう。

ただ。人間、同じ枠の人間としか上手くやっていけないものなので

所詮、浮気だの依存だの、裏切りだのしちゃう人は、そういう人としか話が弾まないし、楽しく過ごせないものです。

だから、浮気する本性の人が、表面だけ誠実を気取って浮気しなくても、結局辛いだけで良い事はありません。誰もちゃんと友達になってくれないでしょうし。

逆も然りです。

私の会社では不倫だの浮気だのが次第に日常茶飯事になりつつありますが

それでも、私の友人枠は誰一人、そういう事をしませんし
それが日常なわけで。

浮気しようが
しなくても

どっちも人間で。

どっちが良い悪いなんてないです。浮気しないからじゃあ良い事あるかって全くないですし。

ただ。自分が死ぬ時に

家族や仲間を裏切り続けてきた人は、その弱り切った瞬間でさえも酷い困難にさらされ、苦痛の果て、後悔しながら末期を遂げます。

それは確認しました。私の父がそうでした。

私は人生が散々でも。死ぬ時は静かに死んでいきたい。
何の問題もなく。自分の生死だけを考えていたい。

だから一度も、浮気をしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

浮気した女を殴ったらウキー!!と喚いたので勘違いしてしまいました。

お礼日時:2021/11/30 18:08

猿でもそんなことするのは稀です


ただの性欲オバケです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!