プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に寂しい気持ちがあるときに男から誘われたら浮気するんですか?

A 回答 (5件)

そういう問題は個人差が大きい。

当然、人によってはそういうこともあり得るのだ。
    • good
    • 1

そもそも女性は寂しさを感じさせない男性のところに行くものです。



誘われたら行きます。
そしてそれは浮気ではないです。
寂しさを感じたときにはすでにニュートラルに入った状態で
フリーなんですよ。

自分を開放するんです。

だから寂しい気持ちにさせないか、結婚しないかぎり女性は専有できません。
専有しているつもりなのは、男だけですから。

結婚もしていない女性に貞操を求めよることはロマンですが、
男の幻想に過ぎません。
    • good
    • 3

その可能性はあります。

人によりますが。主さんだったらどうですか?現状に満足してない時に、満足させてくれるような異性を目の前にしたら男女ともにきっとそれは目がいく人もいると思います。それが心配になるならば、彼女さんとよく話合うといいと思います。私は彼氏との価値観も合わず傷つくことも多かったり寂しかったりもしますがちゃんと話し合いはするようにしてます。続くかは別として伝えるか伝えないかで気持ちのモチベは変わります。主さんが苦でないなら、彼女との時間を増やしてみたり行動で示したら彼女も伝わるのでは??それか合わないなと感じたりするのなら離れることも頭の片隅に考えておくこともありかも知れませんね。辛いことが多い分あとから幸せになれるかもしれないしお互いがんばりましょう笑話が逸れてすいませんでした。
    • good
    • 0

…って言って悲劇のヒロイン吹かす、浮気女は後を絶たないです。


自分の浮気さえも、男や社会のせいにしたいらしいです。
    • good
    • 0

女の浮気と男の浮気じゃ訳が違うので、本当に寂しいと感じた時に、誘われると言うより彼氏より大切にしてくれる男性が現れれば、浮気する可能性はあるでしょう。


しかし、そうなれば彼女が彼氏の元へ帰ってくることは依存していない限り難しいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!