プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が成人を迎えたような夫婦。
旦那の方が、他の女性と2人で会うようになって、夫婦間でコミュがなくて。
と話すって、どういう心境なのでしょうか?
寂しいから浮気したい。って感じなのですか?
奥さんのことが大好きなんですか?

A 回答 (4件)

心から満たされていたらそういう言動にはならないって普通の人にはわかるんです。


だから心が空っぽの方だと思います。
周りからどう見えるか、外側のファクターは全く関係ありません。
演じてるだけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。面白い回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 18:16

あなたも人の基本的な心理が全くわからない方のようですね。


同類だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。面白い回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 18:16

浮気したいから「寂しいんだ」と嘆いて見せているのかと。

実際、妻とは良好と言うこともあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に仲が悪かったら2人で出かけないだろうし
奥さんも毎回30分以内に旦那のオフィシャルなインスタにいいねしない気もしますね。

お礼日時:2022/12/17 20:14

心が成長できなかった残念な男性のようです。


自分というものがないのでしょう。
人生が虚しい人だと思います。

大人は責任を受け入れ、自主的に生きることができます。
この男性には愛するということがわからないので、愛する能力がないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え〜〜〜〜?そうなんですか?
人生が虚しい?
自分がない?

学歴も職歴もよく、それなりに成功していて。
同業の奥さんと結婚し、子供にも恵まれ、良きパパで。

それで人生が虚しい?????
全然意味がわかりません。。。

お礼日時:2022/12/17 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!