プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんが良く飲みに出たり朝帰りしても気にならないとか言う奥さんがよくいるのですが、私はそんなふうに思えません。新婚でもなく40代の結婚歴20年です。ちなみに旦那は仕事関係や友達ともいきます。自営をしています‼︎ そこまで旦那が大好きでべったり一緒にいたいとかも思ってません。普通にうっとおしい時もあるし、居てないと快適な気持ちにもなる時あります笑 ただ朝帰りされるとあまりいい思いをしないのが本音です。

A 回答 (5件)

気にならない女性が多数派かは分かりませんが。


自分は抵抗ある女性の意見しか多く目にしたことなかったので。

それはそれとして、質問者さんが嫌ならば、嫌で良いんじゃないですか。別におかしい感情ではないと思います。

育児中なら話は別ですが、そうではなく落ち着いてきた関係ならば、好きなことしたいという考えも分かりはしますが。
または、家に居場所がないと感じているのか。その原因は、遊んでる本人のせいという部分もある時はありますし、ない時はない。

徹底的に話し合いたいならそうすればいいし。
質問者もたまには朝帰りの遊びをしてきては?「私も今日遊びで帰らないから~」と。それで怒られたら「自分はしてるのに???」と話せば良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよねーおかしくはないですよね笑 居場所は普通にあると思います‼︎俺様の昭和人間なので‼︎
私もこれで長いこと悩んでます。
朝帰りも逆にしてみたりもしましたが、何も言わないです。

旦那にはできるだけ朝帰りはやめてほしいのですが、代行が捕まらなかったとか、なんだかんだ言って朝帰りが多い気がします。
何か考えたら疲れました。

お礼日時:2019/12/23 21:07

信頼していないだけの事でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことかもしれませんね。

お礼日時:2019/12/24 00:28

まあ、後10年もしたら、朝帰り、、、なんて



できなくなります。

体力がおちてきますから。

朝帰り、、、。

貴女も、ご主人が帰ってくるまで、まんじりともせず

起きて待っていたら?

奥さんに、夜通し待たれると、朝帰りもなくなりますよ。

後は、「私もたまには朝帰りしてみようかなぁー」と

拗ねて(フリだけ)言ってみて、朝帰りしてみたら?

24時間営業のお風呂に行って、リラックスしてみて下さい。

「女房殿の朝帰り!!」です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力がなくなる時そらきますよね笑 朝まで待ってた時もありますよ!ちょっとひかれます笑
寝とけよ‼︎って感じで。
朝帰りもしたことあります。
旦那は、何も言わず呑気に寝てます。体力なくなる10年って考えると長いなー

お礼日時:2019/12/23 21:13

貴方が


旦那よりも
遅く帰れば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

帰ってますよ!専業主婦なのでほぼ家にいます。遊びに行ってもそこまで遅くかえりません。

お礼日時:2019/12/23 20:46

人によるの一言に尽きるんじゃないかな。


どちらが良い悪いとかそういう問題でもないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらがいいとかはないですよね。あまりにも「気にならない」って方が多いので自分がおかしいのか⁈って思ってきたりして質問してみました。

お礼日時:2019/12/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています