アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の朝帰りを嫌がるのは旦那のことが好きだから?無関心なら何も言わないですか?それとも形式的な夫婦でも朝帰りは許さないもの?

A 回答 (5件)

嫁が第一だから


朝帰りをして
嫁を傷付けたくない
喧嘩したくない
浮気がバレたくない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2021/12/12 06:51

いいえ。

嫁から三行半を突き付けられる可能性大だからです。
    • good
    • 2

朝帰りはルール違反だと思いますが給料を全額渡してくれてるならOKします。

    • good
    • 0

一緒に過ごす時間に1人ぼっちにされ、


その時間、相棒は、スナック、キャバレーなど飲み屋で女とイチャイチャ楽しく過ごしてるなんて、許せないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男が朝帰りを怖がるのは嫁がひっついてるから?

お礼日時:2021/12/12 05:15

無関心なら何も言わ無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!