アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那にとても愛され大切にされる奥さんと、
旦那に愛されず大切にされないで家政婦とか産む機械とか思われてる奥さんって、
なにが違うのだと思いますか?

女性として魅力があるか無いか。以外でお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

旦那さんの事を51%、自分の事を49%常に考えている奥さんは大切にされます。


まず、旦那さんの事を一つ片づけて、次に自分の事をする奥さんは大切にされます。
たったこれだけのことです。
    • good
    • 9

無いものを獲るか、環境が同じよう?自分に無い物を探した結果なーんだ


同じようだ。みたいな感じで。
fairがいいね
    • good
    • 1

旦那の人の愛し方、の可能性。



つまり性格
と相性。

ですが、
努力で愛される場合もあるし、空回りする場合もある。

2人
本人同士が相手を選んだのだから、
性格 相性込みで
より
寄り合って生きる
すべを探すしかない。

結果 的に
大切にされる人だった。
大切にはあまりされなかった。
こう見えてくる だけではないでしょうかね
    • good
    • 2

子供が産まれ母としかみれなくなった!



子供に手がかかり、旦那さんを気にする余裕がない

母も妻も大変です…旦那さんのわがままですが…

夫婦の時間 母の前に女性です!忙しいくて大変ですが女性磨きも忘れない…その ちょっとの差だと思いますよ
    • good
    • 0

尽くされるのが当たり前と思い込んでる自分のことしか愛してない旦那。



尽くされることに感謝できる、思いやりのある愛が溢れる旦那さま。

奥様に問題があるのではなく、人間性の違いです。
    • good
    • 3

私(妻)の場合は、夫の育ちや経験かなと思っています。



前の夫は母親から溺愛されてきた(兄は絶縁された)。
で、不倫していても私には傲慢で、私が精一杯気遣ったつもりでも彼にとっては「当たり前」。

今の夫の場合、酒と女に溺れて母親に暴力を振るう父親を見てきた。
前の奥さんからは過労死を望まれる様な生活だった。
だから、優秀じゃないし子供を産めない私でも、大事にしてくれるのかな、と。
    • good
    • 2

奥様の違いではなく、旦那様のワガママ度の違いだと思います。

    • good
    • 2

伴侶を愛せる人が愛される



ということでは?
    • good
    • 1

その人の性格と、


その人が育った家庭での環境でしょうね。
    • good
    • 1

これはね、男の側の性格だと思います。



ワタシなどは、男家族で、女性は母親
だけでした。

そんで学校も理系で、男ばかりだし、
クラブも男ばかりの運動部。

だから、女性に慣れておらず、
女性を特別視する傾向があります。

いわゆる、女神症候群みたいな感じです。

そういうことで、嫁さんは徹底的に
大切にします。

この世で一番大切なのは、ワタシを好いて
くれる女性、つまり嫁さんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!