プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで旦那を邪険に扱い、
インスタで、旦那は障害を持っているから昔はジロジロ見られたなー。今はそうでもなくなった。長年一緒にいるから気にならなくなっただけかも。と書いてしまう天然ちゃんの奥さん。
当然旦那さんてきには嫌だと思うことがあった。

旦那さんとしては尽くす性格で、家庭で娘や妻に尽くすことをよしとしてきた。もちろん息子のことも愛してやまない。色々男同士の話をして、こんな男になってほしいという気持ちが強い。

そういう中で、妻はある時、旦那が浮気していることを感じ取った。
当然、喧嘩もしたし、それに対し、旦那は言い訳をし、不機嫌になったけれども
妻を愛している、というアピールをするようになった。
それで、妻は、例えばインスタで旦那の投稿以外に、他の男性の投稿に夢中だったけれど、
その件で、旦那にしかいいねしなくなった。旦那も妻を愛しているアピールが増えた。

それでも旦那はその中でもその女性と会っているのが現実

こうして、旦那の浮気を感じて初めて、少し旦那の扱いを改善する妻っていうのは
当然今までたかを括って旦那を雑に扱っていたためですが
それで浮気されたなら、内心ショックなのでしょうか?
ただ、それで自分が改心して
旦那を少し立てるようになったのに、外の女性と縁を切らない、ずっと隠れて関係が続いていたら
妻としては、相当傷付きますか?

A 回答 (3件)

いい年をした大人の夫婦には、あり得ないご質問文書です。

夫婦間にそう言うことを言える事が事実として在ってもすぐに処理されている問題です。
中学生がイメージ上で語るような話はしない方が良いです。

彼と、彼の妻の2人を相手にしていると疲れますよ。そして、あなたにとって不都合な方にどんどん流れていきます。その結果、相手と自分の考えの両方に裏切られたような気持ちが働き、現実を見失うことにもなりかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう、奥さんのこと(いいねするとかも含め)は全く無関心で
私は私で普通に彼と接することにしました。
とういうことで、彼のインスタも奥さんも私もいいねするように!
嫌なら彼が投稿を控えるでしょうし、会おうとも言ってこなくなるでしょうし。

人生なるようになりますね。それより、
大好きな男性を魅了して、愛される女性になれるよう研究します。

お礼日時:2023/02/12 14:01

女性と付き合った事が有れば


分かります!
    • good
    • 0

妻が夫を邪険にする。



夫は、自分に対する妻の気持ちを敏感に察して、

心休まる女性の元に心が移る。

で、妻が夫の心が自分から離れてしまったことに焦って、

急に夫への態度を変える、、、。

と、急に変えられてもね、、、。

一旦、離れてしまった気持ちは、戻らない、、、と思う。

『覆水盆に返らず』ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!!!

でも旦那も、表向きは妻の機嫌をとっていますよ?
二人で、レスだけど、それも含めて改善しようと頑張っているのはないのですか?
ちなみに奥さんは55歳なので、レス体質は簡単には変わりません。

それで、旦那の浮気相手は30代の美人医師です。

妻はその女性との関係を疑ってから、自分の持病がXであることを隠すようになりました。

お礼日時:2023/02/11 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!