アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型の女性は傷つけられたり寂しかったら浮気するんですか?

A 回答 (4件)

私はA型の女性ですが、しないと思いますよ。


人に寄ると思います。
    • good
    • 0

血液型関係ありません。


浮気する人はするし、しない人はしない。
    • good
    • 0

違いますわ。


只の好き者、淋しい熱帯魚ですわ。
ホントですわ!!
「A型の女性は傷つけられたり寂しかったら浮」の回答画像2
    • good
    • 0

血液型でくくるのはいかがなものかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!