アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう人たちって、相手に何を求めてるんでしょう?
セックスの相手だけ?
周りの既婚男性で不倫している人を何人か知ってますが
1)奥さんとレス、うまく行ってないから別居→離婚も視野に入れて浮気。本気になりがち
2)奥さんとレス、同居していて家事分担もしっかりしている→割り切って付き合って、と相手にいう
この2パターンな気がします。
女性が付き合うなら1)がいいだろうし、既婚女性がW不倫するなら2)でいいかなと思います。
でも男性もある程度妥協して、割り切って、と言いながらも譲歩できるところは譲歩しないと続かないと思うのですが、特に2)タイプの不倫をしている男性は、相手に望んでいるものはなんですか?

A 回答 (2件)

安定した日常への刺激というか、一種のビタミン剤というか、、、責任を伴わない愉しみですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任を伴わない
ってのが味噌ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/10 20:08

目当ては体だけですね!!セフレとゆうやつです!!


どちらもが割り切ってしないとダメです!
本気になったら家庭がこわれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのってセーブできるんですか?

お礼日時:2023/10/10 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A