プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫している男性が、W不倫相手と会う予定をしていた前日
奥さんから、癌の再発を相談され、急遽、翌日検査に行くことにしたらしく
旦那としては奥さんの付き添いをすることにして、浮気の相手に会えなくなったみたいです。
その時に、ふと浮気相手に、奥さんが自分一人で行ってくれたらいいんだけど、、(そうは行かないから付き添うので会えない)と言ったらしいのですが
やっぱり、自分としては奥さんの付き添いより相手の女性に会いたかった、という気持ちの方が強いんでしょうか?ちょっと奥さん気の毒ですけど。。。

A 回答 (4件)

●もし嘘だった場合、今後はもう会わないということになりますよね?



 ↑、このようにはなりません。一定の気持ちでいるわけではありませんのであとのことは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に、この日、会いたくない気持ちになった、ということなんですね。

奥さんの癌は嘘じゃないと思うのですが、、、言い訳になったのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 14:39

ご質問の話、私は男性の言う「奥さんのガンの問題」「急遽、翌日検査」「付き添い」「不倫相手に会えなくなった」これは嘘だと判断します。



従いまして後半の文書は、不倫相手に同情を誘うと同時に会えない事への納得感を抱かせる文書ですので、上手い断り方だと思います。

女性側は、内情が分からないので、会うのを断られた。と、いう事実だけを受け止めれば良いと思います。男性は翌日会う約束をしている不倫相手に会いたくなかったのか用事があったのかのどちらかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もし嘘だった場合、今後はもう会わないということになりますよね?
例えば来週既に予定が入っているような場合でも、キャンセルしてくることになるだろうということですよね。

お礼日時:2023/10/11 13:49

奥さんのガンの再発に伴う検査の付き添い。


一生のうちに何度もあることではない。

不倫相手との予定。
リスケすれば済むこと。

>奥さんが自分一人で行ってくれたらいいんだけど

人としてどうかと。
ま、肉欲最優先ですかね。

男性一般の本音とは思いたくないです。
こういう男もいるだろうな、ということで・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再発だから何度も聞いているみたいです。慣れてるらしい。
ただ生活において、自分の負担が増えるので、その点がちょっと嫌みたいですね。

お礼日時:2023/10/11 13:50

自分も男性と同じように感じると思います。



〝愛情〟があれば、心配だから病状や今後のケアなど、医師からちゃんと聞きたいと思います。

今回は、〝夫婦〟
という体裁がある故、付き添うんでしょうね。。。
手術の用紙など、親族しか記入出来ないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気的には、ちょっとびっくりしましたけどね。自分で行ってくれたらいいんだけど、って。でも実際行動としては一緒に連れ添ってるから、責任と、でもやっぱり愛情じゃないんでしょうかね。

お礼日時:2023/10/11 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A