アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある既婚男性とたまに食事をします。全く手も出してこない人なのですが、食事に誘われるので仕事の話なんかをしながら食事します。でも、会うようになってすぐに奥さんが旦那さんのSNSから女性の影を感じたみたいで、色々ラインを確認したりしてるらしいです。旦那さんはわかりやすい人なので、私と会うようになったらいきなり恋愛ネタにいいねするようになったからだと思います。

とある時、旦那さんのご実家に不幸があり、その香典返しとしてランチしていたら、急に奥さんからLINEが来て、男性は急いで帰って行きました。その夕方、奥さんは牽制としてSNSに、今日は結婚記念で旦那とこんなホテルに泊まってます。予約してくれた旦那さんありがとう!と嘘の投稿をしました。もっと前の話のようで、私とのランチを疑って、投稿したらしく、旦那さんは相当奥さんを怒ったみたいで、次の旦那さんの投稿から、奥さんはいいねしていいですか?と聞いていました。

その後も食事程度は続いていたのですが、会うとなんか奥さんは感じるらしく、大概急に連絡をしてこられます。数回続いた時に、旦那さんの方が、おかしいなぁ、、普段嫁からこんな時間に連絡来ないんだけどな。。。今日も(俺が出かけると言ってきた場所について)雨はどう?とか聞いてくるんだよ。。。(夫婦の家と、その場所は離れてるので、同じ天候とは限らないです)洗濯物のことでも気にしてるのかな。。とのこと。

こういう感じで探りを入れるのは、なんか感じて、疑ってるんでしょうか?
前日男性はSNSでライオンのカップルがイチャいちゃしてる写真とかにいいねしてました。。

A 回答 (1件)

2人で会うの(食事含め)やめたらいいんじゃない。

疑われてると心配?してまで行かなきゃいけないの?
あなたがその人に気があるみたいですねー
    • 6
この回答へのお礼

また日本語読めない(理解できない)人あらわる・・・

(ちなみに私の本命は他にいます)