プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の失言によって、好きな女性を怒らせた時に
1)ギャーギャークレームして、男がうるせーなーと言いながら謝る女性

2)超ドライな態度になって、目も笑ってない。冷たくさよなら。と言い放つ女性か
どっちが怖いですか?(怖いと言うのは、どっちが男心に堪える、後悔するか)

A 回答 (1件)

短期的には1の方がインパクトあるけど、長期的にみたら、2の方が


怖いかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と2は、対応策が難しいかもしれませんね。
1はうるさいな〜と思ってみてられますが2はそんなこと言ったら悪循環
触ると時限爆弾に触れるのと同じなので、さわれない気がします。。。

お礼日時:2023/09/17 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A