プロが教えるわが家の防犯対策術!

わがままな奥さんを持つ男性に質問です

奥様のわがままに疲れませんか?
交際期間にはわがままだと分からず結婚しましたか?

A 回答 (8件)

夫曰く、私は我が儘な部類に入る妻らしいです。


我が儘な上に身体障害者ときています。
どうして結婚する気になったのか尋ねたところ「お前には俺しかおらんのに、一人にしておくことはできんやろ」と言いました。
    • good
    • 1

わがままが可愛いんです。


自分が必要とされていること・・それが愛なのです。
    • good
    • 0

わがままな奥さんを持つ男性に質問です


  ↑
ハイ、何でしょう。



奥様のわがままに疲れませんか?
  ↑
疲れますね。
でも、ながくやっていて、受け流すというか、
適当に処理することが出来るように
なりました。



交際期間にはわがままだと分からず結婚しましたか?
  ↑
女性は我が儘だ、ということは想定して
いましたが、想定外でした。
結婚前は、最良の自分を演技しますから
見破るのは難しいです。
    • good
    • 0

わがままの度合いによりますが、奥さん側の立場です。



わがままを言う=相手を試してる部分もあるかも?

わがままを聞いてくれる=愛してくれる人

というか。子供もわがまま言うのは大抵このためですよね。

なのでイタリア人男性を意識して愛を伝えることをしてみればちょっとは安心して収まるかも。

日本人男性は特に言わなくてもわかんだろ!的なとこがあるんで。要するに貴方に甘えてるんですよ。
    • good
    • 0

女ってわがままなものだけどね。

    • good
    • 0

我が儘な妻のいうことを全部聞いているとバカらしくなりますので半分だけ聞く、という感じです。

後の半分は知ったことか、文句有るなら出て行け、という感じです。
交際期間の我が儘は、可愛いとか面白い女という認識をしていたのでしょう。
    • good
    • 0

よかったじゃん、気のおけない旦那ってことだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いいこと、、、なのでしょうか

お礼日時:2020/05/10 18:14

>奥様のわがままに疲れませんか?


 交際期間にはわがままだと分からず結婚しましたか?
⇒疲れる・・・。
 我が儘というか、折れないというか、意見を聞かないというか・・・。
 喧嘩しても最後謝るのは自分。

 交際期間中に分かっていても多分今の嫁と結婚してただろうな。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます
交際中に分かっていても結婚していただろうというのはどうしてですか?
わがままなところもあるけど、それ以上にもっといいところがとるとか?そんな感じでしょうか?

お礼日時:2020/05/10 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!