アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくランチに誘うような女性がいる既婚男性。自分にW不倫相手がいること、奥さんと長年(10年以上)レスなこと、実は奥さんは10年以上前に女性系の癌になって再発も経験済み。今回も再発の可能性があること、奥さんは元々子宮系に問題があって不妊治療をして2人授かったこと、こういう夫婦における大きな問題点を話す相手、ってどういう相手なんでしょうか?

A 回答 (3件)

飲み屋の女性や浮気相手などだと思いますよ。


要するにそういう軽い相手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーもう本当にちょっと聞いてほしい、ってやつですね。
男性はこういう女性にのめり込みやすいですから、、、弱い男性なんでしょうね。
父として強くいないといけない分、母みたいに自分を受け止めてくれる女性が欲しいタイプの男性ですね。

お礼日時:2023/10/11 00:42

ロバの耳の穴の様な相手ですかね


誰かに言わないと苦しいので、言っても利害関係がなさそうな人に言いたいのですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰かに言わないと苦しいので、
こうかもしれないです。特に男性って社会的にも父としてもいろんなもの抱えてますから
自分の弱さ(泣きたい時あるでしょ)を受け入れてくれる場所も欲しいのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 00:32

こんばんは。


実は不満だらけで、他の人と良い関係になりたいとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

まぁ25年いるみたいですから、嫌な面もいい面もたくさんあるけど、それでも毎日一緒にいるんだし愛してるんでしょう。でも奥さんにしたらこれほど個人情報話されたら嫌でしょうね。。。男側が無神経というか。でも、なんかここまで話すって、自分に共感して欲しい気がしますけどね。好きじゃない女にここまで家のこと話さない気もします。落としたいんでしょうね。。

お礼日時:2023/10/11 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A