dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

互いに結婚適齢期に出会い結婚した相手。もう50代。奥さん側に問題があり不妊だったので治療に取り組み2人とも治療で子供を授かった。ところがそれ以来一切奥さん側のお断りにより10年以上レス。
奥さんは、自分が断っても旦那が外に行くことはないと思っていた。家族思いで家事も手伝ってくれる。ただ、奥さんはなぜか、旦那の持病をネット(PMS)で書いてしまうところがあり、案外、旦那を尊敬していない部分が本質にあるのかもしれない。そういう旦那さんが実は長年W不倫していた、相手とはいまだに毎日連絡を取り合っていると知ったら、発狂しますか?
10年以上断っておきながら、浮気しない自信を持てる奥さんもすごいと思うのですが。。。

A 回答 (2件)

私は、25年レスです。

あなたは、ひどい人ですね。奥様がレスになった理由は、ご存知なんですか?ご自分は不倫しているのに、奥様の事は理解されていませんね。
そんなあなたが、長年奥様を裏切っていた事を知ったら、発狂どころか、私ならあなたと即、離婚して2人の財産は没収して、その不倫相手からも、賠償金を請求します。そんなあなたの行為を許すような女性は、居ないでしょう。
あなたは、自分だけが不幸な人間と思っておられるみたいですが、奥様のほうが、もっとも苦しまれた経験者です。そんな奥様を谷底に突き落とす行為をしていたなんて、誰にも言えないはずです。これから、どうされるんですか?
    • 1
この回答へのお礼

私は、25年レスです。
え?どうしてあなたはそんな人生をよしとしているのですか?さっさと離婚して新しい恋人を作ればいいのに。。。もったいな人生。。。。。。。。

あなたは、自分だけが不幸な人間と思っておられるみたいですが、奥様のほうが、もっとも苦しまれた経験者です。奥様がレスになった理由は、ご存知なんですか?
あなたはどうしてレスになったんですか?

アハ、案外奥さんにも、子供が出来た理由が有ったりするかな〜??

まぁ、旦那さんは、グチグチと毎日聞く事にはなるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アハ、案外奥さんにも、子供が出来た理由が有ったりするかな〜??

あはって何?なんか嫌らしさを感じるお人柄とお見受けしましたが
案外奥さんにも、子供が出来た理由が有ったりするかな〜??
??何が言いたいのかよくわかりませんでした。。すいません。