アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者のセフレがいます。奥さんとセックスレスでそういう関係になりました。奥さんとするようになったら、私はポイですね、ってきいたらそんなことないポイする必要がないと言われました。必要がないとはどういう意味でしょうか?批判はいりません

A 回答 (18件中1~10件)

貴女は独身ですか?そうであるならば、


彼は将来貴女と一緒になるつもりではないでしょうか?
    • good
    • 0

妻とは別だから、なんで終わりにする必要があるの?って事だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり妻のことはあいしてますか?

お礼日時:2020/05/26 06:07

忙しくても


不倫相手には内緒で年に数回はこやる、と不倫男から聞いた事がある。
    • good
    • 1

男は何人とでもやれるから、って意味です


それにたぶん奥さんとレスではないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供がいるので忙しいらしいです

お礼日時:2020/05/23 01:25

あらゆる想定を考えてみましょう。


①奥さんとのセックスレスは嘘でだからポイすることはない。
②奥さんとは、その気がないので、これからも関係を続けたい。
③奥さんとは、別れて、いずれは君と結婚するから。
貴方の好きなのを選んでください。
    • good
    • 2

自分の事しか考えていないグズです。



そんな男が良いんですか?
    • good
    • 2

ポイする、つまり捨てるという解釈でよろしいでしょうか?


恐らくは、捨てるまでもなく、お互いに飽きて関係が自然消滅するという意味かと思います。永遠に飽きないセックスもありません。必ず飽きます。

捨てる必要はない。その前にきっと、お互いに別の相手を見つけていて、そっちに夢中になっているから。そういう意味じゃないかと思います。
    • good
    • 1

そんなグズ男、こちらからポイしたら良いと思いますよ。


貴女の幸せは、その男では掴めないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりくずですよね、、?

お礼日時:2020/05/21 21:15

>そんなことないポイする必要がないと言われました。


無料の風俗嬢を手放す必要が無い
って事なのでは?

既出の通り奥方とのレスは浮気の為のテンプレです

「嫁ともしてるけどタマには違うオンナ抱いてみたいんでよろしく」って言われて抱かれますか?
単に「だいずだいずだいずだいずだいずだいず」さんの望まれてる言葉を発してるに過ぎません

賢くない女性は幸せになれない
の典型ですね

上辺の言葉に惑わされる事なく男の真意を見抜いてください
    • good
    • 8

No.7追伸



「彼と奥さんの関係如何に関わらず奥さんは奥さん、アナタはアナタ、アナタがセフレであることに変わりはない」ということなんですけど、伝わります?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A