アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしてました。約2年です。相手の方が、奥さんに離婚して下さいと、好きな人の所へ行きたいと伝えてくれたのですが。伝えたら奥さんが、行くならば死にますと言ったそうです。なので、やっぱり嫁といたいと言われ捨てられました。当然だと分かっています。けど、私の事を妻として職場の方にも紹介していたし、私との赤ちゃんも欲しがっていたり、お互い本気でした。
 奥さんへカミングアウトした日も、2人でホテルにいました。1週間以内にお前の所に必ず行くと言ってくれていました。なのに、その数時間後にやっぱり嫁といたいと。悔しいし、ショックで。ずっと奥さんとは不仲であって、私は色々とサポートしてきました。転職の際も嫁に相談する意味がないと言い、私と色々話し、契約書も一緒に読んだりと。真剣でした。なのに、奥さんの死にますの一言で私との関係が一瞬にして終わりました。それが正しいことも、わたしのしたことが許されない事も分かっています。けど、妻として紹介までされたら期待してしまいます。奥さんには、避妊なしで関係持っていたこと、直前も会って関係持っていたこともはなしたそうです。向こうにも、子供2人います。わたしは、シングルマザーで2人います。そんな中不倫した私は最低だと思います。けど、忘れられなくて。どうしたらいいかわからなくて。自分が間違っていることも分かるんですが、頭と気持ちが一致してしなくて。余計に苦しいです。
 馬鹿ですよね、既婚者に本気なって関係を持って。今でも彼を想う気持ちがあって。情けないし、最低なのも分かっています。

A 回答 (13件中1~10件)

あんたもシングルマザーで過去があんならもっとマジな恋愛して頂戴なあ。

どっちを選ぶかったって妻とガキ二人捨てて、子連れの所に来るわけねえだろうよ、あんたは女としてのそんな器量があんのかよ、こう言っちゃ悪いけど。もう少し大人になって頂戴なあ。寂しかったらセフレさんでも作ればよかっぺなあ、勝手なこと言ってごめんね!
    • good
    • 3

不倫は本気だと思っても割り切ってください。


あと、子供がいたら必ずその日に、彼氏(旦那さん)を帰してあげてください。

あなたの場合、自分に子供がいるので、なおさらどういうつもりで相手はいたんでしょうか。だからすぐに手のひらが返ったのです。

一番大事なのは、子供ですよ。
    • good
    • 1

避妊なしの性行為で本気度測っちゃダメでしょう。


シングルマザーで子供が2人もいるなら、
その状態での妊娠がどれだけリスキーか考えないと。
その点はちょっと迂闊だったんじゃないかなと思います。

彼もちょっと変な人ですね。
不倫相手を職場の人に妻と紹介してたって、
その辺緩めの職場なんでしょうかね?
妻とやり直すって職場の人にどう誤魔化すのか見ものですね。

馬鹿だし、情けないし、最低だけどいいじゃないですか。
あなたがそうするって決めて本気で2年連れ添ってきたのなら、
その時間は無駄じゃなかったと考えましょう。
彼がいたから楽しかった、頑張れたことも少なくないはず。
その点は居てくれたことに感謝して、思い出にしましょう。
    • good
    • 1

やり逃げされただけの話だべさ‼️(笑)慰謝料請求されなくて良かったなぁ‼️(;゜゜)

    • good
    • 3

不倫の恋の成就寸前ですべてがパーになったのですね。

男の甲斐性のなさがうかがえます。恋が破れたからと言って、自分が悪いとか間違っていたというような、他者があなたを観る目であなたは自分を観てはダメです。

彼との関係は、一時中止の状態である。と、言う認識で気持ちの整理を図りましょう。そうすることで今後適度なお付き合いが復活するかも知れません。
    • good
    • 1

自業自得です


大いに苦しんでください。
最低の女として生き恥をさらして下さい。
    • good
    • 1

いい勉強したと思えばいいですよ。

まあ、よくある話ですし。

これからの方が大事なんじゃないですかね。

こういうことは、本当に時間薬やと思いますよ(*´▽`*)

子供さんと思いっきり体を動かす遊びをしてみるとか、仕事に思いっきり打ち込むとか、頑張ることの方向性を変えてみるといいですよ。

ひたむきに頑張っている女性は、とても素敵で輝いているから、将来はきっと又素敵な殿方に出会えると思います。
    • good
    • 2

結局何を質問したいのかわからないんだけど。



とりあえず、今の状況はまあしゃあないな。
自分がやっちまった事で悪いと思ってるんだから、後はそれを背負っていくしかないですよ。
苦しむのは仕方がない。
楽になろうなんて思っちゃいけないですって。
    • good
    • 3

いろいろと、反省しなければならないけど、貴女にとってはたしかに恋愛だった。

本当に愛してたんだね。
でも、失恋は初めてではないよね。
これまでも辛いことあったんじゃない、それでも貴女はがんばってこれたんでしょ、だから大丈夫今回も乗り越えられる、貴女にはかわいい応援団がいるんでしょ。
不倫だからと、叩かれるだろうと思うけど、他人から怨まれる立場かもしれないけどそれをしっかり受け止めて、考えて、いい女、いいお母さんになってください。そしていい人にであってください。(でも不倫はやめようね)
    • good
    • 1

辛いでしょうが、これからは子供達のいい母親になってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A