アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代前半の女性です。未婚で子供も彼氏もいません。彼は職場が一緒の上司で、奥さんと私よりも歳上の娘がいます。

彼には1年ほど前からかなりお世話になっています。職場でも親子のようだと言われるくらい仲が良かったんです。半年ほど前にも呑みに行かないか、とお誘いを受けたので2人で呑みに行きました。(やましい事は何もしていません笑)呑みに行ってから私は彼をかなり意識するようになりました。

でも彼は奥さんに泊まりで出張に行くと説明をしていたそうで、その後すぐ奥さんに嘘がバレました(LINEのやり取りを寝ている間に読んだらしい)そこから奥さんの束縛が物凄くて、彼の休みの日は必ず自分も休みにしたりだとか私のLINEをブロックしたり電話番号の登録を消したりとにかく徹底していたんです。

以前のように連絡してみたくても出来る状況では無くなったので、それから私も先が見えない恋愛なんて時間の無駄だと思わずにはいられなくなり忘れようと頑張っていました。彼の家庭を壊したくはなかったし。

つい3週間ほど前の事です。彼が泊まりで出張に行ったその日の夜にメッセージが来ました。お前も来い!と言われ、彼の泊まるビジネスホテルまで行き、誰にも見つからないように合流しました。仕事の話やお互いの過去の話をしてとっても楽しかったです。どんどん距離も近くなり好きだと言われ、私も抑えていた気持ちが溢れ出してしまい、そのまま最後までしてしまいました。

いまでは職場でも隠れてキスをしたり抱きしめあったりしています。でも、腰を掴んできたり、すぐ舌を入れてきたり、ものすごい力で抱きしめられたり(結構苦しいです)本気で好きなのかなあ?と不安になるように。

毎朝サンドイッチやおにぎり、レッドブルを私に買ってきてくれるし(笑)、キスをした後に「ありがとう」や「好き」と言われることもしばしばあります。仕事も色んな面でかなり手伝ってもらっています。

だからこそ俺がこれだけ良くしているんだから、こいつもキスをしてくれる。とか思われてるのかなあ?と心配になったり、すぐ腰を掴んできたりするのも下心しかないのかな?と考えると日々辛くなる一方。

歳の差もかなりあるし、いつかは終わりが来ることも分かっています。私も割り切りたい気持ちはあるし、もっともっと深くハマる前に終わらせないといけないと思っていても奥さんのマークが怖いので連絡できない、職場ではなかなか話し合える機会がない、私の事をどう思っているのか知りたい。彼は遊びだと分かったら私もすぐ吹っ切れる気がするのに全然分からないんです。毎日辛くなるばかりでしんどいです。

50代男性って遊び感覚だけで20代女性に色々してくれるものなんですか?自分の子供くらいの歳の子を本気で好きになることはあり得るんですか?教えて欲しいです、、、他の女性と私に対しての態度がなんとなく違うという自覚はあります!(いつも笑ってくれる、等)

A 回答 (16件中1~10件)

たぶん、あなたへの恋愛炎が猛烈にスイッチオンしたのでしょうね。



でも、周囲にばれますよ、そんな雰囲気は必ず。

そして、ここのサイトでも経験者の皆さんが、
悪いと分かっていても離れられずに泥沼になっている。
不倫、って罪悪感が余計に甘い誘惑なんだろうと思います。
物理的に離れる(異動や退職など)か、どんなに誘惑されても遮断するか、
「いつかは終わる」というのんきな話じゃ、何年も十数年も、泥沼ですよ。
まだ若いのに、「本当の相手」との出会いを棒に振りますか?

奥さんから慰謝料請求されたり、下手したら刺されるかもしれないんですよ。

あなたに夢中の強引な彼を振り切るには、あなたに相当の覚悟がないと。

応援してますけどね。
    • good
    • 15

対女に関しては、50だろうと、20だろうと同じです。



頭の中お花畑です。
おじ様、そんなに暴走してたら、職場バレも近そうですね。

大丈夫?

貴女の事は、本気で好きだと思いますよ。
一番大事では、無いだけ。

時間は取り戻せないよ。
勿体無いから、貴女を一番大事にしてくれる人探しなさい。
    • good
    • 8

そういう事例はたくさんあるよ。


あなたのケースが特殊なわけじゃない。

そんなことより奥さんがもう既にかなり状況解ってるってことにもっと危機意識を持った方が良いよ。
慰謝料数百万円をいつ請求されても大丈夫なように用意しておきな。
    • good
    • 10

彼は本当にトピ主さんのことが好きなんだと思います。


単純に、若い頃に戻ったような気持ちになり
恋愛を楽しんでいると思います。
でも、彼には家庭があり、それにもう人生をやり直すほど若くないです。
この関係が奥さんにバレたら、大変なことになるでしょう。
トピ主さんも訴えられるかも知れません。

似たような人を知っています。
その人は、奥さんにバレて訴えられました。
それはそれは大騒ぎになり、会社にもいられなくなり
その人のご両親にも和解のために数百万も用意してもらうなど、ひどくひどくめいわくをかけてしまいました。
それでも、その彼はその彼女を守ってくれることはありませんでした。
結局、奥さんのもとに戻って行ったのです。
その彼もまた、若い頃にしていた恋愛ごっこ を楽しんでいたことに気が付き
自分が何十年もかけて築いてきた夫婦や家族との人生の重さを知ったのです。
結局、ぼろ雑巾のように捨てられ、世間からも抹殺されたような彼女だけがひどく傷ついてしまっただけでした。

トピ主さんにはそうなって欲しくないです。
必ず幸せにはなれません。
早めに断ち切って、相応しいお相手が見つかることを祈ります。
    • good
    • 7

はじめまして、男性です。



遊び感覚ではないと思いますよ。 
何でか? 遊び感覚のエッチより本気の方が気持ちええからで、ただ出したいだけやったら風俗行ったら終わりですよね?

おそらく若いし、可愛いし、身体も新鮮やし反応も新鮮やし目一杯愛してくれてると思います。 飽きるまでは、やけど(笑)
確かに愛してくれてるけど全身全霊ではなくて下半身の為に愛してるってとこを勘違いしたらダメで、何を言っても何をしても要はエッチの為。
嘘やと思ったらエッチを断ったら態度簡単に変わりますから試してください(笑)

男からしたらエッチ出来る相手は大好きです。 でもあなたのこれからのすべてを背負っていってくれますか?
家庭捨てて養育費慰謝料払いながら一生『あなただけ』を好きで居続けてくれますか?
愛してる、大好きでも未来も責任もない=遊びって思いませんか?

あと、ただの遊びで慰謝料請求されて仕事も信用もなくしてボロボロにならんようにしてください(笑)
    • good
    • 17

悪いことは言わないから別れなさい。


一生後悔するよ。
慰謝料払って、会社にいられなくなり、今住んでいる所も人の噂でいられなくなりますよ。
そんな簡単なものではないです。あなたはまだ若いです。なんでそんなオヤジに引っかかってしまったのでしょうね。
私の知り合いも同じような経験をして悲惨な目にあっています。
男は帰る場所があるからね。奥さんの所に。あんたから慰謝料もらって彼と奥さんとでその金を楽しんで使うでしょう。それって悔しくないですか?
    • good
    • 9

いや、かなりのアホだと思ってるはずです。

    • good
    • 23

>50代男性って遊び感覚だけで20代女性に色々してくれるものなんですか?


はい。
>自分の子供くらいの歳の子を本気で好きになることはあり得るんですか?
はい。

どっちもありえますね。
でも、だからなんですか?って話ですけどね。

一般的には、この状況はただの遊びに見えます。不倫する人は上手いんですよね。
相手のこと真剣に考えてないから、ヤルためにおだてておくんです。

仮に本気恋愛だとしても、未来が見えませんね。
まず慰謝料でしょ。束縛激しい奥さんなら裁判とかね、大事になるかも。会社には伝わるかと。アナタ達の親族にも。
そうすると親族からの評価下がるかもだし。社内で噂になれば困ったもの。
まあ彼は50代なら、どちらにせよそろそろ辞めても良い歳なのかもしれませんが、でも50代で辞めるか~。次の就職探せばありますかね?肉体労働は無理でしょうから、知識を生かして雇ってくれるところを探すとか。
それでアナタはどうしますか。その会社に残ります?いやがらせとか無いと良いですが。
子供は産むんですか?親子の行事に参加は難しいかもしれませんね。運動会で走りまくるの、60代あたりにはキツイかもね。周りのパパは30代とかかもしれませんしね。
その前に足腰痛めて、杖とか?介助生活とか?
小さい子供と二人でパパの介助生活が早くにきてしまうということ。
子供がいないなら、アナタ一人で介助生活だし。
一緒に歳をとって相手の面倒みるのとは、ワケが違いますからね…。大変ですね。
そういうのを想定していても一緒にいたいという気持ちがあるなら、それは素晴らしい愛です。
相手の男性はどうだか知りませんが。

そういう未来は描くつもりないなら、じゃあ危険な道に進んでまで継続する意味あるのでしょうか。
危険な道の恋愛だからこそ、酔ってるとかでしょうか。
ただただ、恋愛と、セックスを楽しめればそれでOKってこと?
では、相手が遊びか本気かなんて、どうでも良いような。
    • good
    • 18

〈下心しかないのかな?〉


全くもってその通りです。
飽きるまでの勝負です。
    • good
    • 19

上司だろうが、なんだろうが 男も女も下半身には人格も理性もなし …


ここに、憐れな女がひとり … !!

>彼は遊びだと分かったら私もすぐ吹っ切れる気がするのに …云々
遊びに決まってるでしょうに …
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A