プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばですね、私が一人暮らしで家持、相手は実家暮らしなどの時
私の家で過ごすか、ホテルに行くかとかになりやすいと思うのですが、ホテルって結構2万くらいすると思います。(ショートステイでも)
そういう場合って、初めは良くても相手に負担になるのは気の毒だから、家で過ごす?って言えばいいのかな、、、とも思うのですが、一回家にきたらずっとうちで過ごす気がします。皆さんはどんなふうにしておられるんでしょう?食事代も出したら一回のデートで30000万からちょっといい店に行く記念日とかだと10万コースになっちゃうのですが。

A 回答 (2件)

ラブホだと、お風呂入って、カラオケ、


食事して、安いとこだと5千円だけどな。
二万つうのは、高級ラブホだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホってカラオケがあるなんて楽しそうですね。私は行ったことがないです。
でも、5000円なのですね。
有難うございます。

お礼日時:2023/10/20 01:15

最近質問したっきりノーリアクションで放置の人が多いので見ているか確認したいです。


返事をくれたら回答します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A