プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある組織の実権を握るスマートな60歳くらいの男性から見て、その業界で先人であり、家柄はしっかりしつつも前衛的な方。御年80歳くらい。

実はこの60歳男性は意外にも劣等感が強く、野心家。自分で認識している。
そしてそういうものを感じさせないとある自分が採用した33歳女性のことが気に食わなくて仕方がない。彼女は自分にないものを持っている感じ。生まれながらにして持っている感覚。

いびり倒して、虐めて、味噌をつけてやって、干してやって、組織から追い出してやろうとしたら

なんと、その自分が憧れていた(自分は謁見すらできなかった)前衛的な人から寵愛を受けていたとのこと。やっぱりこの女性は自分が妬んで貶めてやりたいほど何か感じる相手だったが、結局はそういう恵まれた人に気に入られる、前衛的な人にみそめられるというのは、何か持ってる人なんでしょうか?

A 回答 (1件)

そういう自然と人から気に入られる女性はいるものです。


まぁそういう素質は、後天的にはもてないものです。
周りから見れば、羨ましい素質ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

好いてくれる人もいれば、妬んだり疎んじる人もいます。
結局人間は自分と似ている人に好かれるのかな。。。

お礼日時:2023/10/09 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A