アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳くらいで結婚したい時に出会った数個年下の仕事関係の奥さんと結婚した男性。
結婚してしばらくしたらレスになり、互いになんか違うタイプの人間だと悟ったらしいです。
その後、奥さん側に問題があることがわかり、不妊治療をして2人授かるも、下の子供さんができてからは完全にレス。同時に奥さんは癌を患い、寛解と再発を繰り返す人生。切れやすく、普段もどこに行ってるのか知らないそうです。毎日ランチで出掛けてるらしいです。家事も半分以上旦那さんがやっていて、旦那は自宅で開業してるので、合間に洗濯を取り込んでおいてとか、お肉の宅配が届くから受け取ってとか、奥さんに言われてこなすそうです。それでも長年レス。解消したくて、話し合いを求めてsexについて語ろうとしたけど、興味ない。したくない。好きじゃない、の一点張りで全く応じてくれない。それが原因で旦那はW不倫していますが、気づかないし、まさか自分が断ったことで旦那が浮気するとは想像にも及ばない、自分だけを見てくれる男性、自分の僕と思ってるみたいです。俺に関心ないんだよ。と言ってました。W不倫の相手とは毎日連絡を取り合っていい友達関係みたいです。お互いの子供のこととか、家庭のこととかなんでも話すみたいです。男性は尽くしん坊で眠っている奥さんにマッサージをしてあげるみたいです。子供のことは愛していて、子供といる時間が幸せ、とのこと。
W不倫の人と一緒になりたいと思ったことないの?と聞いたら、自分の系統・系譜に傷つけたくないから考えていない。とのこと。でも、今度生まれ変わったら違う相手と結婚したいし、奥さんにもし恋人がいるなら、俺は喜んで菓子折り持って挨拶に行くよと言ってます。自分が実家に帰省する時も奥さんはついてこず。今年の夏は旦那の実家の初盆でしたが、その時も男性は一人で帰省して、奥さんは子供を連れて海外旅行していたみたいです。女友達の私に男性がお土産を買ってきたら、冷蔵庫で見つけて、奥さんは大発狂し、大げんかし、夏から頻回に喧嘩している模様。最近は奥さんに反発して、奥さんのいうこともスルーしているみたいです。それでも、こういう男性って奥さんのことが大好きなんでしょうか?家族としては仲がいいし、奥さんとも不仲ではない。コミュニケーションも取ってると言ってます。でも20年奥さんから拒否されてしていないし、僕も嫌だという女性を誘うつもりはない。だからW不倫相手は僕を求めてくれるから、それでよしとしている。家庭はうまく言ってると言っています。もう男女として終わってるのによく耐えられるね、、、普通レスになったら未婚カップルなら別れるじゃない。と言ったら黙って考え込んでいました。男性は、奥さんのことが大好きなんでしょうか?

A 回答 (1件)

unn~~!我が家と同じようだ、でも私(男性)は、不倫は考えたことは無く、したいとも思いましたが、経済的な事やなんやかんやで止めました、が、逆に妻からは「不倫は男の改称・・・、してみたら?」だってさ・・・、ま、そんな元気はないし、そんな人は周りにいないからね・・・。

夜の営みも、子供2人そだて上げたので、妻は興味なく、誘いをかけてもシラン顔・・・、一人寂しく・・・・。
もう、愛情はそのころにはありませんでしたが、別れるに別れられない状況で今日まで来ました、アッ~ア・・。
愛情的にはありませんが、惰性的に一緒にいるだけですよ、多分その男性も同じだと思いますよ・・。
    • 0
この回答へのお礼

愛情的にはありませんが、惰性的に一緒にいるだけですよ、多分その男性も同じだと思いますよ・・。

そんな感じがします。sexに応じない男女って、考えられないです。一緒にいる意味ないです。家族といえども、家庭の柱は男女(父と母の性愛)があって成り立つものであり、乾いた夫婦よりも潤った夫婦に育てられる子供の方が独立も早いだろうし、じいじバァバになれるのも早いだろうから、いいこと尽くしだと思います!笑

人生もったいないですよ。恋してください^^