プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の生まれる年月 誰が決めているのですか?

A 回答 (6件)

自分で決めていると理解されれば良いかと思います。



正確には生まれる日を解って
肉体に同化して行くんですがね・・・。
    • good
    • 0

誰と言うことはないけど、西暦はキリストの生まれた年からかな?


たぶんそんな気がした。
    • good
    • 0

母親と産婦人科の先生です


平日に産ませて日曜日に退院してもらっています
    • good
    • 0

誰も決めていません。


お医者さんであったり、計算ツールなどで出産予定日を見込んでいるだけです。
早産で生まれる年月まで誰かが決めているというのであれば、神様が決めています、みたいなことしか言えなくなっちゃう。
    • good
    • 0

生命の法則かなw

    • good
    • 0

親です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A