アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タコ姫ってやつやばくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が不倫してるくせに、男友達とかの程で質問したり、
    この人は嫁に冷めてますよねとか、この人はあなたが好きだからこうしたのだよといってほしそうな質問をし続けていて、
    病気だと思います。
    しかもお礼もそのことに気づかれた人に対しては暴言吐いてブロックするあたおかです。
    あんな都合よく使われただけのストーカーあたおか女が存在しているせいで辛い思いをしないといけない人がでてきます。
    なんせそんな程の質問してもバレバレなのに、しかも同じアカウント?名前?でするとかこいつどんだけ頭おかしいんだよとなりました。
    久々に見ましたけど今日は、男友達が嫁の愚痴を言ってきてそれが酷くなってるらしいですよw
    どんだけ嫁と旦那が仲悪いねと言って欲しいんだよw
    キモすぎ。

      補足日時:2021/01/01 20:43
  • てか電話検索とか個人の番号検索したって出て来ないですよね笑
    Yahoo、Googleで?
    なんで検索されたこと?わかるんだ笑

      補足日時:2021/01/04 21:18
  • あの人、どんな感覚であんな質問繰り返してるんだろw
    せめて文章だけでも、架空の設定しっかりさせろよw
    長々と全部意味不明なのわらうw

      補足日時:2021/01/05 01:53
  • 今もたまたまホームの1番上にいて笑

      補足日時:2021/01/05 19:41
  • 迷惑だから検索をやめてほしいだってw
    お前のキモ質問件数見てみろよwとなりますw

      補足日時:2021/01/06 17:53

A 回答 (16件中1~10件)

日本語が変なひと


同じ質問を繰り返し書いて
自分はサバサバ男系女子と書く不思議な人
    • good
    • 19

そりゃ皆さん言いたくもなるよね


他所様の家庭やら仕事がらみの人やら、質問と称して悪口言いまくりだもんね
もうあの人の質問見たくないんだよなー
タイトルのクセで大体わかるけど、
質問者ごとにブロックできたらいいのに

底意地の悪さを自覚して直さないと、一生誰からも永く愛してもらえないと気付いて欲しい
心地よい回答くれた人には気持ち悪いぐらい擦り寄っていくから、内心さみしいんだろうけどさ
そんでまた今夜も、とっくに終わった恋(にも進展してない)を都合よく脳内変換した質問してスルメのようにカミカミ噛みしめるんだろうな、、、
    • good
    • 26
この回答へのお礼

執着しようがストーカーしようが、そもそももう内容が意味不明だからなw
自分でも訳わからんくなってるんだろw

文章読んでみろよ…となりますw
なんか、www死ねよ。みたいな質問とか、あたおかな質問腐るほどありますけど、あの人のはなんか痛々しいにもほどがありますよね。

お礼日時:2021/01/06 17:45

>アクセスってなにに?です笑



ごめんなさい、これは私のミスです
彼女は「番号を検索する」と表現してます
補足をみて昨晩も自分を励ましていたと知りました↓

男性って、嫌いだったり冷めた相手(女性)でも、こういう行動取りますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12122510.html

何度も出てきてすみません
訂正がてら出てきてしまいました
これで最後にします

彼女は承認欲求や自己肯定感を満たしたくて仕方ないんですよね。そうでもしないと、上手くいかない現実が虚しすぎて生きていけないのでしょう。
ここを拠り所として虚構を練り上げていくのは勝手ですが、これ以上ひとを傷つけないでほしいですね。
今まで沢山の気の毒な回答者を見てきました。特に不快なのは、不倫の被害に遭って苦しんだ経験のある男性・女性がまっとうな回答をしても、こき下ろしてバカにするような返事です。
一見、常識人風だけど、ものすごく自己中で意地悪な人柄なんだと呆れるばかりで...(最初は私も騙されて密かに応援してたんですよ)

私自身は興味本意で2年ぐらい閲覧のみでしたが、先日一度だけ図星をつくような回答を入れたら、ねちねちしつこいストーカーですねと言われて???でした、初めて書いたのに。

思い当たる敵が多過ぎて混乱してるんでしょう、お礼欄で的外れに名指しされてる人もいるみたいで迷惑ですよね。
40歳手前であの幼稚な感じでは、リアルでも恋愛はもちろん、同性の味方すら皆無でしょうね、、、
    • good
    • 22
この回答へのお礼

アクセスでも検索でもなんでもいいですよこの際 笑
毎日毎日番号検索されるってまだ言ってますね笑
自分が言ってる事おかしいと思わないのかな笑

お礼日時:2021/01/06 17:38

前のIDからの膨大な質問数で二人で会ったのはたった一度の食事だけ(その後は会いたいと言っても穏便に断られ続けてる)とバレバレなのに、ちょいちょい「元カレとは何度か食事に行った後にリークメールが〜」とか「会合で顔を合わせてお互い意識してた彼と二人で会うようになってから〜」と、さもデートを重ねてたかのような見栄を挟んでくるんですよね。



現実は、前職を退職するタイミングで(おそらく後腐れ無く都合良いから)既婚明かさずメアド渡され、初食事で既婚者と知りショック受け(←これはタコ姫さん気の毒だと思った、男がズルイ)、でもちゃっかりハグやディープキスを受け入れといて、プライドだけで不倫はいやだから会えないと一旦は言っただけ。

それなのに、3月以降はズーーーっと既婚男にどっぷりはまって、相手にしてほしくて相談女として粘着。声が聴きたいだの、不倫OK好き好きアピールも忘れず。

現実は、不倫に乗ってこない女なら面倒だから切られただけなのに。。。それを認められないのでしょう。
彼は私を見初めて意を決して不倫に誘ったけど、コロナやリークメールに邪魔されて結ばれなかった、彼は相変わらず番号検索してイタズラっ子の困ったちゃんだわ、と思いたいみたいです。

デキ婚した看護師嫁のことを愚痴る不倫男は、番号検索とは別の男性です。
この元同僚医師の話をする時は、不倫をする男性って結局は家庭に隙間風吹いてるんですよね〜、家庭が上手くいってないから不倫する、と言いたいんです。
番号検索の彼の夫婦仲をしきりに気にしてましたから。どうやったら不倫から本気になるのか、どう甘えたらいいかと質問してた時期もありましたから。
結論としては、番号検索(してると勝手に思ってる)彼に軽く粉かけられて自分は本気になってしまったのに、相手はアッサリ引いてしまって、グダグダ言ってるだけです。
彼女は前の前のIDの時も、とっくに終わった恋をずーっと反芻するタイプです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

怖いぐらい質問してるみたいですね笑

話の通じない病気なんだな。

お礼日時:2021/01/05 19:39

補足について


そうなんですよね、個人の番号は検索しても日付と検索された回数しか出ません。まして誰が検索したかは分からないし、自分で自分の番号を調べにいった回数もカウントされてしまう。

普通は知らない番号から着信があった際に調べて(塾の勧誘でしたよ、保険の勧誘でしたよ)等のコメント欄を参考にして面倒を避けるのに有効なサイトですよね。コメントなくてもアクセス数が異常に多かったら、みんなが調べてる怪しい番号と分かるし。

これを彼女は、既婚彼が毎日アクセスするのは何故ですか?と何度もしつこく聞くのです。しかも最初は私のSNSを毎日みにくる、私の個人的なHPを覗いて足跡をつけるのはなぜですか?と表現してました。
初見の人は、彼はまだ好きだけど貴女に不倫は嫌だと断られて未練があるのでしょう、と言うしかないですよね。
その回答をもらって「未練か、、、完全には私を切れないのですね」と返事しながら自信を得ている彼女を何度みたことか。自分で虚像を作り上げる能力に長けているのかもしれませんね。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

あなたのおっしゃる通りですね。

アクセスってなにに?です笑

?なことが多く、でも正論もなにも通じず病気なんだと思ったらなにも思わなくなりました笑

せめて架空だとバレないようにしろよとは思いますけど、自分がどれだけ痛いかも分からなくなってるんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/05 19:38

ほんとですよね...


うっかり関わって被害に遭う人をたくさん見てきました。もう一切見たくないので質問ブロックできたらいいのに。
だいぶ前のIDの時から私もいっときは興味本意で追ってしまいましたが、こちらまで性格悪くなりそうでやめました。

前の前のIDでは、クセはあるけど彼女なりに幸せになりたくてがんばって(七転八倒してるさまをネットで事細かに晒す神経は謎ですが)、ある意味ピュアでかわいげのある人にも見えましたが、年齢を重ねてどんどん悪くなってるなと。

長文になります↓私の疑問不満を吐き出しますので、不快に思われる方はご覧にならないでください。
-----------------------------------------------------
最近の53歳へのプライドだけは1000人前の愚痴は、まんまリアルの彼女なんじゃないかと。ネットと同様にヒステリックで協調性ない自分をまったく認知できてないんだろうな...と。

以下は彼女の投稿や返事欄で目にした内容です。
・高学歴で専門職の有能な私
(医療系、学会、研究会というワード頻発)
・生まれも育ちも良く裕福な私
(両親は士業、ヨーロッパ育ち、都内一等地マンション住み)
・美人で峰不二子のような私
(美人なんて言われ慣れてる、イメージは不二子)
・トップからも抜群に信頼されている私
(エリートでスマートな上司から相当優秀だと見込まれて採用された、抜群に仕事が速い)
・元同僚医師の男友達は、昔もう少しで私と恋仲になりそうな時にケンカして看護師の元カノに泣きついてデキ婚した←なぜか元カノがデキ婚仕込んだ下品で卑しい女扱い。滝クリが大嫌い。←既婚者に相談女として粘着してる貴女の方が下品だよと言いたい!

・電話番号検索の既婚男性は、不倫に誘われて雑に扱われただけで付き合ってもいない。去年2月に食事ディープキスしただけ、なんどか電話(多分2〜3回)、たまにの相談メール←これだけの薄い関わりなのに、彼が自分に未練があると言わせたい質問連投(自分が執着してるだけ、そもそも夏にイタ電されてる時点で誰かしらの嫌がらせを受けてる。番号検索にしても普通に考えたら、敵の多そうな彼女のことだから、誰かに番号をネットか公衆トイレに晒されてるのではと心配するのが普通。なぜ既婚彼になるのか、確かめたこともないのに。)

・10月の自分の誕生日におめでとうメールすらくれなかった
・そのすぐ後の既婚彼の誕生日、おめでとうメールを送っても返信なし
・年末に送った「元気〜?相変わらずハンサムなの?」というメールにも返信なし
彼女はスーパーポジティブというか、都合の悪い事は全て自分の都合の良いように置換できる便利な脳の持ち主です。最近のメール無視についても、「不在着信は絶対に彼の仕業だから、それが私にバレたと思って彼はやべって焦ってるんだ」と本気で思ってるんです。とっくに振られてるのに。

自分では品のあるキャリアウーマンを装ってるのに、メッキボロボロで、脳内は思い込みだらけのお花畑だと常連さんにはバレバレ。
ここまで有名人になったら、もうリアルで前職や現職の人もサイトで見てしまった人もいるのではないかしら。
他人の家庭のことも事細かに晒すデリカシーの無さ。元同僚医師夫婦・電話番号検索彼・53歳47歳の職場女性たちがタコ姫劇場をみた際のリアクションが知りたいですね。そして注意喚起ほしいです!

長々と失礼しました。
なかなか吐き出す場がないので、、、
本来は有益なサイトだと思うので、今後は楽しく正しく利用したいと思います。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

さっきもたまたま見つけて、相変わらず質問内容意味不明すぎて、ストーカーすぎてら病気すぎて、語彙力なさすぎて
平然とよくこんな長文打てたなと、
こんな質問誰がまともに信じるんだよとなりすぎてもう圧巻でしたww
なんか人間としてどんな感覚なんだとなってしまってw
シンプルに病気の方ですよね、あの方w


回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 01:50

キャラが強い人だなって思ってますが…。



でも、番号検索の彼のこと、たぶんすごく好きなんだなって、思えて…。

職場の53歳の人のこと、元医師の夫婦間の話は何とも言えませんが…。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

意味不明で、そんな架空の設定だとバレバレなのに平然と何なんですかね。
病気だとは思いますけどw
最上級の痛さだと思いますw

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 17:24

思い込みの激しい人。


俺なんか別のやつの投稿を俺が書いたと公言してブロックされたよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

頭おかしくて、ちょっとかまってしまった人(それも架空かもしれませんが)
も災難だとさえ思いますw

お礼日時:2021/01/02 17:26

以前は別のIDでしたよ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

名前しか見てなかった

お礼日時:2021/01/01 23:56

>も



ははは、でも、あれはあれで、もの凄く分かりやすいじゃないですか。純粋ですよ。ピュアな○○です。重層さがないので興味を引く対象ではないですね。

何人かは、自分が主張していることと正反対の顔を隠しているという本性を暴いてしまったのですが、ガイキチ扱いしてブロックされてますね。今も正常な人を装っているのが滑稽といえば滑稽ですが、相当に焦ったのか自分でも認識していない側面だったのでしょうね。こういう面白さが、あれにも欲しいところですね。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

あ、何度もありがとうございます。
下の方のお礼を見ていただきたいです。

お礼日時:2021/01/01 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A