アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を不採用にしてきた
ホワイトカラーの会社について
理由、美人じゃないし、大卒でもない
といわれ
うちでは女性を雇うときは可愛い美人、大卒が当たり前といわれまして
この嫌な記憶を気持ちをどのようにしたらいいですか
本当にホワイトカラーで
きれいなオフィスで
やる内容も単純作業の座りワーク
悔しいです!
時給も1000円とよかったです
悔しい(>_<)(;_;)(>_<)
稼げない(>_<)
どのようにしたらそれ以上の会社と出会えますか(>_<)(;_;)(>_<)

A 回答 (2件)

№1様のご解答見て。


それ名案。って思っちゃいました。
どんだけ美人ぞろいの人が集まっているんだろうって
ものすごく興味沸いてしまうもの。
でも。。。くだらない会社に入社しなくてよかった。
地道にコツコツ探していくしかないですよね。
    • good
    • 0

メディアに電話して取材してもらいましょう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A