dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タコ姫ストーカーキモすぎ

質問者からの補足コメント

  • 今日やたら質問してるよw
    男友達が嫁の愚痴を言うとか、高学歴の人どう思うとか、非通知の電話がとか、
    男に都合よく使われたストーカー女が必死になって、自分は好かれているはず、嫁とは仲が悪いはずと痛い質問ばかり、
    住所を聞いたとか言ってくるとか、電話していいかと聞いたらとか、どんだけ前から痛い質問ばかりしてんだよwしかもバレてんのがダサすぎるw
    否定的な回答(暴言ではなく正論)には暴言はいてブロック、こいつのこと知らない人は普通に回答してて気の毒だと思う。

      補足日時:2021/01/02 00:04
  • 番号検索ってなにww
    みなさん教えてくださいww
    Yahoo?Googleで?
    自分の携帯番号検索されて困るって何?w

      補足日時:2021/01/05 01:35
  • なんかわざわざ自分の番号を検索してその番号を検索した件数が出るやつ見てんのかな?w
    キモwwww

      補足日時:2021/01/06 17:52
  • そもそもどんだけ前から同じような質問してんだよw

      補足日時:2021/01/06 17:52

A 回答 (5件)

色んな人にキレてたね


自分でおかしいと思わないのかな
いつも何ヶ月も前のこと、スルメみたいに大事に噛みしめてるんだね
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>自分でおかしいと思わないのかな

今同じこと違う人のお礼に書きましたw

お礼日時:2021/01/06 17:40

よくしょーもない質問を思いつくよね。

ww
まじめに回答する人が迷惑するだけ。
初見の人は騙されるね。ww
    • good
    • 15
この回答へのお礼

それなんですよw
あたおかブスがたまたま一瞬
既婚者のクズに相手してもらってさらにあたおかになったんでしょうね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 00:07

他人の家庭を質問しないで自分の人生を質問すれば良いのに不思議

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 00:06

「さなっち」さんは退会したんですかね、ニックネーム変えたんかね。

あのタコさんがそうでないかなあと思ったんだけど。違うかな。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 00:06

全くもって同意!



久々に覗きに来たけど、まだいるのかあいつw
    • good
    • 23
この回答へのお礼

なんで一生あんな質問し続けれるのか謎です笑
頭どうなってんのですかね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!