アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か会ってる男性が、ふと、喫茶店を出て夜道を一緒に歩き出した時(その数分後には別方向に行く二人)に、タコ姫さんって身長xxxcm?とドンピシャ当ててくるって、なんか並んだ時のそういう感覚を気にしてるんですか?自分とのバランスとか、考えるものなのですか?
女性の身長ってなんか気になるのですか?

A 回答 (3件)

女性の身長気になりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・キスする時のためですか?

お礼日時:2023/04/29 17:57

キスする時どうかな?って考えるんでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわい〜〜!!

有難うございます。

お礼日時:2023/04/29 17:56

自分より高かったら多少は気にすると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ドンピシャで当ててきたのでびっくりしました。

お礼日時:2023/04/29 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!